RAMAI(ラマイ)
昨日、湯の浜の、アジアンバー、『RAMAI(ラマイ)』へ行っておりました。

ここは、ワタシ、アレスが、かねてから行ってみたかったお店で、その中に一歩入ると、ものすごい内装……!
もらってきたカードには、「バリ島からやってきた小さな隠れ家」……って書いておりましたが、異国の地に、リトルトリップしたかのようでしたぁ~。
そこで、ワタシは、野菜スープカレーをオーダーいたしました。

スープにコクがあり、野菜たっぷりで、かなりのボリュームでした。
とても、美味しかったです! 食後のラマイティーも、飲み心地のいいお茶でした。

店員さんも好感が持て、かなりいい雰囲気を、味あわせてもらいました。
あっ、桔梗町にもありますので、そちらもよろしく。(今度、そっちにも、行ってみたいです)

ここは、ワタシ、アレスが、かねてから行ってみたかったお店で、その中に一歩入ると、ものすごい内装……!
もらってきたカードには、「バリ島からやってきた小さな隠れ家」……って書いておりましたが、異国の地に、リトルトリップしたかのようでしたぁ~。
そこで、ワタシは、野菜スープカレーをオーダーいたしました。

スープにコクがあり、野菜たっぷりで、かなりのボリュームでした。
とても、美味しかったです! 食後のラマイティーも、飲み心地のいいお茶でした。

店員さんも好感が持て、かなりいい雰囲気を、味あわせてもらいました。
あっ、桔梗町にもありますので、そちらもよろしく。(今度、そっちにも、行ってみたいです)