ただいま、引越しの整理中です。 | アレスノモノカキ2

ただいま、引越しの整理中です。

 『アレスノモノカキ2』に、ようやく、以前のlivedoorからの過去記事がやってきて、引越し整理をしている所でございます・・・メモ


 まずは、アメブロなのに、「livedoor Blogは~」という表記が沢山、過去記事にあって、本当に申し訳ありません・・・・・・!あせる


 それに、引越しに関しましては、まぁ、今週いっぱいぐらいまで、時間があれば、なんとかやれなくもないと思いますので、頑張ります。