ワタシは、ここにいるよ。
そういえば、ワタシが、今、ここにいるのは、色々と、“繋がり”や、自分が、何かを起こしているから……、そんな事に段々、自覚を持たなければならないなぁ、……なぁ~んて、思う、誕生日(私事だけどね)の今日です。
思い起こせば、去年は、いい出会いや、大変な出来事に巻き込まれたり…、これからやってくる過去記事にも書いたけど、『激』の1年だったからね… 。
今年1年は、去年得た出会いを生かしつつ、どう進んでいけるかな?
思い起こせば、去年は、いい出会いや、大変な出来事に巻き込まれたり…、これからやってくる過去記事にも書いたけど、『激』の1年だったからね… 。

今年1年は、去年得た出会いを生かしつつ、どう進んでいけるかな?