友人と、色々と行ってきた(後編)
前回の記事の続きです。
その翌日、友人と駅前のドトールにて待ち合わせで、谷地頭方面へ行く事になりました。
まずは、温泉に入ろうと言われても、ワタシは、その準備をしていなかったから、散策することになったのですが、写真は、撮り忘れてまして、どうもすいません……
その後は、金森倉庫の方へ行き、友人にお土産などを紹介したりしました。
(そこで、ソフトクリームも食べました。美味しかったので、個人的に再訪して、改めて紹介いたします)
そして、あじさいで、友人は塩ラーメン、ワタシは味噌ラーメンを食べました。
食後、温まったけど、天気の急変により、ワタシたちは、タクシーで帰りました……(それだけが、ちょっとね
)
でも、楽しかったです、ありがとう!
その翌日、友人と駅前のドトールにて待ち合わせで、谷地頭方面へ行く事になりました。
まずは、温泉に入ろうと言われても、ワタシは、その準備をしていなかったから、散策することになったのですが、写真は、撮り忘れてまして、どうもすいません……

その後は、金森倉庫の方へ行き、友人にお土産などを紹介したりしました。
(そこで、ソフトクリームも食べました。美味しかったので、個人的に再訪して、改めて紹介いたします)
そして、あじさいで、友人は塩ラーメン、ワタシは味噌ラーメンを食べました。
食後、温まったけど、天気の急変により、ワタシたちは、タクシーで帰りました……(それだけが、ちょっとね
)でも、楽しかったです、ありがとう!

友人と色々と、行ってきた(前編)
先週の土曜日から、日曜日にかけて、利尻の友人が函館にやってきたので、色々な場所をご案内いたしました。
まず、ユニクロさんで、限定のTシャツが欲しいと言っていたので、それを求めに行きました。
(ちなみに、ワタクシもそこに行くのが、久々だったりします
)
しかし、かなり人気ある柄の物で、売り切れておりました……(汗)
その後、お昼は、美原のラッキーピエロまで、行きました。ここは、映画モチーフなんですね。丁度、お昼で、混んでおりました。
それから、大門まで行き、WAKOのアニメイトを見たり、(ちなみに友人は、『デュラララ!』というアニメに、ハマッていて、『ヘタリア』大好きらしいです。…あっ、ワタシは、まだまだ、『マクロスF』が好きです。(祝、5/1から、函館上映! 注意:…このブログの過去記事に、札幌で、『劇場版 マクロスF イツワリノウタヒメ』を観た時のネタバレ記事がありますので、そこは、函館などで、これからこれを観に行こうとしている人は、読まないように気をつけて下さい……。)……あっ、話、それました。アニメイト行った後は、ゲーセンで遊び、久々、キャッチャーで、お菓子を取ったりいたしました
そして、その翌日も会う事になりました。そのお話は、次回。
まず、ユニクロさんで、限定のTシャツが欲しいと言っていたので、それを求めに行きました。
(ちなみに、ワタクシもそこに行くのが、久々だったりします
)しかし、かなり人気ある柄の物で、売り切れておりました……(汗)
その後、お昼は、美原のラッキーピエロまで、行きました。ここは、映画モチーフなんですね。丁度、お昼で、混んでおりました。
それから、大門まで行き、WAKOのアニメイトを見たり、(ちなみに友人は、『デュラララ!』というアニメに、ハマッていて、『ヘタリア』大好きらしいです。…あっ、ワタシは、まだまだ、『マクロスF』が好きです。(祝、5/1から、函館上映! 注意:…このブログの過去記事に、札幌で、『劇場版 マクロスF イツワリノウタヒメ』を観た時のネタバレ記事がありますので、そこは、函館などで、これからこれを観に行こうとしている人は、読まないように気をつけて下さい……。)……あっ、話、それました。アニメイト行った後は、ゲーセンで遊び、久々、キャッチャーで、お菓子を取ったりいたしました
そして、その翌日も会う事になりました。そのお話は、次回。
