リニューアルした函館公園の動物園に行く事が出来ましたので、そのお話をいたします。
…と、その前に、桜は、まだ咲いておらず、露店もGWがスタートしてから、やるような感じでした…(;^_^A
さて、動物園はと言いますと、まずは鹿がおり、そこの方を降りていくと、ポニーがいて、その馬達の頭をなでたりできて、本当に、可愛い馬達だったなぁ……。
それから、ウコッケイがいたり、アヒルに白鳥、フクロウや、クマ(でも、寝ていたなぁ、フクロウとクマは…

)、ワシ(?)など、空間としては、コンパクトながらも、動物園として、なかなか楽しめました(リスも可愛い!)
親子連れにいいかもね。こういう所。