アレスノモノカキ2 -13ページ目

函館公園の動物園に、行きました。

アレスノモノカキ2-NEC_3091.jpg        
 リニューアルした函館公園の動物園に行く事が出来ましたので、そのお話をいたします。

 …と、その前に、桜は、まだ咲いておらず、露店もGWがスタートしてから、やるような感じでした…(;^_^A

 さて、動物園はと言いますと、まずは鹿がおり、そこの方を降りていくと、ポニーがいて、その馬達の頭をなでたりできて、本当に、可愛い馬達だったなぁ……。

 それから、ウコッケイがいたり、アヒルに白鳥、フクロウや、クマ(でも、寝ていたなぁ、フクロウとクマは…)、ワシ(?)など、空間としては、コンパクトながらも、動物園として、なかなか楽しめました(リスも可愛い!)  
 親子連れにいいかもね。こういう所。

このキャラメル…

アレスノモノカキ2-NEC_3090.jpg        
 美味しかったので、オススメします。

ようやく・・・

 リンクを整備できました。

 色々とやっていたり、さぼっていたりしたので、遅くなりましたことをお詫びいたしますあせる