Be Cheir
昨日、先月28日にオープンしたばかりのカフェ、『Be Cheir』に行ってきました。
ここは実は、ワタシの家の近所でして、近くにこういった雰囲気がいいカフェが出来る事は、とても歓迎すべき事ですね
まず、注文してみた物は、『ヨギティー』(気分やその時の状態によって、フレイバーを選べます)と、シュークリーム。
ヨギティーは、精神を整えてくれたり、身体を温めてくれたりなど、様々な効果があります。
結構スパイシーな飲み物です。
シュークリームは、クリームがヨーグルト風味で、美味しかったです
その他、フラワーエッセンスを入れた水を飲み(人間関係を安定させる効果…といったエッセンスのを飲んだかな?)、心と体を癒し、いたわる為の様々な雑貨類や、アロマスプレー作成、オイルトリートメント、など、癒しを求めたい方にオススメします。
ワタシも癒されたい時、時々、行こうかしら…?
Be Chair 函館市本通1-15-20
11:00~17:00
不定休
注意:営業時間、定休日は変更されるかもしれませんので、Be Chairで検索して、ブログで、ご確認を!
ここは実は、ワタシの家の近所でして、近くにこういった雰囲気がいいカフェが出来る事は、とても歓迎すべき事ですね

まず、注文してみた物は、『ヨギティー』(気分やその時の状態によって、フレイバーを選べます)と、シュークリーム。
ヨギティーは、精神を整えてくれたり、身体を温めてくれたりなど、様々な効果があります。
結構スパイシーな飲み物です。
シュークリームは、クリームがヨーグルト風味で、美味しかったです
その他、フラワーエッセンスを入れた水を飲み(人間関係を安定させる効果…といったエッセンスのを飲んだかな?)、心と体を癒し、いたわる為の様々な雑貨類や、アロマスプレー作成、オイルトリートメント、など、癒しを求めたい方にオススメします。
ワタシも癒されたい時、時々、行こうかしら…?
Be Chair 函館市本通1-15-20
11:00~17:00
不定休
注意:営業時間、定休日は変更されるかもしれませんので、Be Chairで検索して、ブログで、ご確認を!

