セグウェイ。 | アレスノモノカキ2
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アレスノモノカキ2
函館から発信している、アレスの趣味と放浪のブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
セグウェイ。
昨日、ポールスターショッピングセンターにて、1000円以上のお買物をしたら、『セグウェイ』という乗り物に乗れるというので、それに乗ってきました。
この乗り物が、セグウェイです。
体重をかけて、操縦していくのですが、初めは、転ばないか、ヒヤヒヤいたしました……。
でも、慣れると、楽々操縦出来て、気持ち良く走れますよ
何か、しばらく乗っていたかったです……。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする