セグウェイ。 | アレスノモノカキ2

セグウェイ。

 昨日、ポールスターショッピングセンターにて、1000円以上のお買物をしたら、『セグウェイ』という乗り物に乗れるというので、それに乗ってきました。

アレスノモノカキ2-NEC_3131.jpg        
 この乗り物が、セグウェイです。

 体重をかけて、操縦していくのですが、初めは、転ばないか、ヒヤヒヤいたしました……。

 でも、慣れると、楽々操縦出来て、気持ち良く走れますよ    
 何か、しばらく乗っていたかったです……。