Drip Dropへ行きました。 | アレスノモノカキ2

Drip Dropへ行きました。

 おととい、地域交流まちづくりセンターに新しく出来たばかりのカフェ、『Drip Drop(ドリップ ドロップ)』さんに行きました。


アレスノモノカキ2-NEC_3025.jpg        
 コーヒーを注文した時に渡された札。ちなみに19番でした。


アレスノモノカキ2-NEC_3026.jpg        
 今回の注文は、Dブレンド。何か、コーヒーの種類が豊富でしたね。(その他、紅茶や、他のドリンク類のメニューも種類が豊富です)           
 コーヒーの味も、かなり美味しく、(以前のオタジィラさんより)ワタシ好みになっていたので、西部地区に行く機会があったら、また訪れようと思いました!


アレスノモノカキ2-NEC_3027.jpg        
 オマケ:まちづくりセンターで買った、ハイカラ号サブレです(^^ゞ