1/31~2/11まで日光街道(日光道中)を一人ブラブラ歩いてきました。日本橋>>>日光東照宮を繋ぐ140kmちょいのふる~~~~くからある道のようです。現在の国道4号線だから・・・たしかにふるそうです。歴史や道の由来などを知りたい方は是非wikiや他の方の道中記を参照されることを強くお勧めします。このブログの道中記は冬だし雪とか観たいな~とか考えながらかなりテキトーに日光を目指したテキトー道中記ですので・・・

通しナンバー(1)からの順番で読んでいただけると、とってもHappyです。 

ヾ(@^(∞)^@)ノ


(1)きっかけ前編  (2)きっかけ後編  (3)初日  (4)2日目 その1

(5)2日目 その2 (6)2日目 その3 (7)2日目 その4

(8)2日目 その5 (9)3日目 (10)4日目 その1  (11)4日目 その2

(12) 4日目 その3 (13)4日目 その4 (14)4日目 おまけ

(15) 5日目 その1 (16)5日目 その2 (17)5日目 その3

(18) 6日目 宇都宮観光  (19) 最終日 その1

(20) 最終日 その2 (21) 最終日 その3 (22) 最終日 その4

(23) その後1 (24)その後2 東照宮 (25)その後3  眠り猫

(26)その後5  二荒山神社 (27)その後6  大猷院

(28)その後6 逍遥園   最終回!


長らくお付き合い頂き、ありがとうございました。全28話にて、ひとまず完結ですが、そのうち・・・「あとがき」みたいなのも・・・書くかもしれません・・・

  ┐( ̄ヘ ̄)┌



日光街道 歩き旅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ ペタしてね


2011 1/31 1年たっての「あとがき」 を追記しました