金運、仕事運、恋愛運がアップするのは・・! ダブルレインボーがでた!  | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アローハー、アウリ-です。

ダブルレインボーが
出ましたよ~♪

ここのところ
虹を見ていないなぁと
思っていたのですが
やっと見れました!

何度見ても
どうしてこうも
ワクワクするんでしょうね~笑


お気に入りの
パワーストーンの天使に
虹をギュッと
取り込んでみました♡

この夢叶エンジェル、
薔薇の天使は
アウリーバージョン
なんです♬

「アウリーさんの
クリアな印象は
透き通ったオール水晶。

愛しかない! 
愛があふれている~」
というイメージが
湧いてきたんだそう。

水晶のアウリー天使
Ai's-style の
パワーストーンデザイナー、

かとう あいさんが
心を込めて
作ってくださいました♡

ブレスレットの作成、
薔薇の天使の作成講座、
虹入れ伝授講座などを
されています ↓
薔薇の天使ちゃんを
開放します。


アウリーエンジェルを、
虹でサンドウィッチ♡

古くから言い伝えがあり
愛されてきた水晶って
どんなパワーがあるのかなと
あらためて見たところ・・

「万能のパワーを持ち、
バランス、安定、
浄化の作用があって

仕事運、金運、恋愛運、
開運、身を守る、人間関係、
健康、精神面の安定、

潜在能力、直観力、想像力、
夢や願いの実現など」


オールマイティーに
あらゆる面でパワーを増大して
サポートしてくれる
石なんですね!
 
それがアウリーエンジェル
だなんて感激~♡


ハワイセミナーでコラボした
ハワイセミナーパート1
レーコさんからいただいた
プレゼントの箱を開けると・・


可愛いでしょ~w
一目見たときから
胸キュン♡
気分が高まってワクワク


たくさん、たくさん
いいことがありそうですよね♬


古代から受け継がれてきた
パワーストーンですが、

今でもトレンドなのは
石には結晶の構造によって
光の反射や発光、

それぞれのエネルギー、
波動、波長に特徴があって
異なる影響力があるとのこと。

自分の波動とマッチしたものや
必要な波動を
得るものだったりして

波長や波動の
バランスをとって
パワーを増大してくれる

からなんですね。

虹が大きく架かりました♪

他力本願の神頼みで、
持っていさえすれば
石が何とかしてくれる
というよりも

意味を持たせるのは
むしろ自分自身で
石のパワーを引き出すのは
あくまでも自分なんですよね。

パワーストーンに
何を求めて選ぶのかが
自分の未来の望む姿、
状況、目標、
方向性であり、

そうなるという
自分の意志である。


パワーストーンは
その象徴・シンボルであり
目にふれる度、見る度に
顕在意識で繰り返され、

潜在意識の中で
目標確認され
行動が促されて
前に進んでいく力が湧く。


気分が高まってワクワクする、
やる気が起こる、
安心感が湧くなどの

気持ちを引き出す
サプルメント、
栄養補給の役割として
使うのもいいですよね♡

>
虹にもパワーが!


信じれば見えてくる
Believing is Seeing!
よい気分でいると
引き寄せが加速します♪ 

ハワイからマハロ~


♡よく読まれた記事♡
変化のサイン!? 
ハワイセミナーの後
歩き始めたら・・!→★


ハワイのビーチでサンセット! 
ハワイセミナーで
マナパワー充電~!!→★




ベルランキングの応援ポチよろしくお願いします♡
携帯はココをクリック♡→ブログ村 ポジティブな暮らし

ここもクリック♡→人気ブログランキング 自己啓発
有難うございます! ヾ(≧▽≦)ノ


フォローしてね♡
ツイッターでつぶやき~♪→★

インスタグラムで先取り!→☆

友達リクエスト歓迎ドキドキ
メッセージなしでOK!
クリック↓




読者登録してね

相手に知らせる

ご登録くださると嬉しいです♪
ブログに訪問させて
いただきます♡