ハワイ、低いダブルレインボー! あのヘリコプターは・・!? | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

ハワイ、久しぶりに
ダブルレインボーが
架かりましたよ~!

けっこう低い位置にクッキリと♡


1月中、虹を見ることができた
レインボー日数は13日。

13回というと
平均して週に3回+ですから
結構な数になります。
さすが「虹の州ハワイ」ですよね。

そして2月は今日までで4回。
レインボーハンター
かなりラッキーです♡


ヘリコプターの音が聞こえたので
探してみると・・

いましたッ!

どこか見えますか~?


ダブルレインボーの
左上に飛んでいますw
ミリタリーのヘリのようですね。


そして一重の虹に。
虹を見つけてから
ここまでナント6分です♪


この後、アラモアナの
マジックアイランドに行って
軽くジョギングをしてから
ビーチ de ランニング。

ここのところ、
「ビーチラン」にハマっています♪

免疫力アップ&
ヒップラインアップで
一石二鳥ですよ~笑

ハワイからマハロ


< よく読まれた記事 >
ハワイでサザンの関口さん!
青春時代にタイムスリップ~
そして4つ目の引き寄せは・・‼


ハワイの虹、1年に何回でる?
驚きの事実~!



♡フォローしてね♡

フォローしてね…