ハワイ、元旦の「初レインボー」とイブの花火! 動画でキャッチ!! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

ハワイ、2021年の初レインボー!


令和3年1月1日、
元旦の日にレインボーが出ました。

初日の出ならぬ初虹ですw
元旦からラッキー♡


され前日のニューイヤーズ・イブは
早くからあちらこちらで
花火が上がっていましたが

それが午前0時前になると
四方八方、辺り一帯、
もう見事なほど一斉に打ち上がり
パノラマで見る光景は圧巻!

ワイキキ・カウントダウン花火とは
また違ったものとなりました。


ただ残念ながら
これらは違法花火なんですよね~
違反切符の発行数は
45枚だったとのこと。

ハワイでは年末年始に
花火を楽しむ伝統があり
取り締まりが緩くなってしまいがち
なのだそうです。

ハワイ政府のウエブサイトには
ファイヤークラッカーについて
ニューイヤーズイブの夜9時から
元旦の午前1時まで使用可で

事前に支払って
許可を取ることとあります。
それでお店で売られているんですね。


そしてオマケw
2020年最後の満月と




2020年最後の
ダブルレインボーです♡




ハッピー・ニューイヤー!
今年もどうぞ
よろしくお願いいたします。

信じれば見えてくる
Believing is Seeing!
ハワイからマハロ~


< よく読まれた記事 >
ハワイ出雲大社の「ご利益パワー!」
インスタ映えの鯉のぼりが~!!
ハワイ入りピークは・・


ハワイのパワースポット!
「ハワイ出雲大社」
縁結びの御利益が2倍の理由!!



♡フォローしてね♡

フォローしてね…