ハワイ、いつもと違う大晦日! 初めて見た光景は・・ | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

ハワイの師走ラストデー、
って大晦日ですが。笑

先週のヒルトン・ハワイアンビレッジ


ここ数日、
花火があちこちで上がっていましたが
大晦日はまた格別に
さらなる上がりようでしたね。

今年は3月の長岡花火、
6月のロイヤル化粧品の花火、
7月の独立記念日の花火、

そして毎週金曜日にあった
ヒルトン・
ハワイアンビレッジの花火と
次々とキャンセルになり

すっかり花火ロスとなっていましたが
まるで、その分を
取り戻してくれたかのようです。

真近くで大きな花火が上がったり、
同時に何カ所にも上がったりと

その度に爆音で
ドキッとし驚きつつも
そこは花火、
綺麗なので見入っていました。

さて毎年、大晦日には
ドンキホーテに年越しソバや
お正月の雑煮用のお餅などの
具材を買い出しに行き、


紅白歌合戦の録画予約をセットして
年越しそばを食べて
ワイキキカウントダウン花火を
見に行くというのが恒例。

手抜き用の年越しそばもありw


ところが今年は
そのニューイヤー・
ワイキキ・カウントダウン花火も

ローカルチャンネルKIKUでの
紅白歌合戦の放送もキャンセル。

取りあえず
ドンキホーテに行くと・・

エエエ―ッ!
ドンキ初の長蛇の列!!



クリスマス前の郵便局の列ぐらい
長いではありませんか~w
あやうく大惨事!→★

もうお餅は諦めようと思いましたが
夫が並ぼうというので列の後ろに。

そして待つこと・・


数分で入れました。笑

ところが入った途端に
夫が閉店まであと20分という
店内放送を聞いたというので
大急ぎで大慌てでショッピング。

周りは急いでいる様子もなく
ヘンだと思い尋ねてみると
夜11時までとのこと。

勘違いだったと判明しましたが
ワルびれもなく
「時短になってよかったよね」と

長い買い物が好きでない夫の顔が
very嬉しそうでした。笑笑

ハッピー・
ニューイヤーズイブ♡


リオープン前のハートのディスプレイ

たくさんの人でにぎわった
2020のニューイヤー・
ワイキキ・カウントダウン花火、
早くこの日が戻ってきますように♡


ハワイからマハロ~


< よく読まれた記事 >
ハワイ、一石二鳥のスタート!
これがないと始まらない~♬


それって
「今のライフスタイル」ですか?!
この時期のハワイは・・。



♡フォローしてね♡

フォローしてね…