ワイキキに散歩して見た光景が・・! デューク・カハナモクビーチ~!! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

青空が見えるとウキウキしますよね。笑

昨日は散歩の途中に
雨が降ってきて
急いで退散となったので

今日こそは~と
ワイキキの
デューク・カハナモクビーチまで
足を延ばしました♪

ヒルトン・
ハワイアンビレッジのすぐ目の前、
ラグーンのあるビーチ。


オォー、たくさんの人で
にぎわっています!


春休みシーズンで
学生さんや家族旅行の人たちが
アメリカ本土から
続々と訪れているそうです。


家族全員でお揃い~♬


恐竜のフードがカワイイです♡


先週末、バケーションで
ハワイに到着した訪問者数は
26,200人以上で


コロナ感染が始まって以来の
最大記録だとのこと。


春休みシーズン直前に
ハワイは経済活動の3段階・
ティア―3に進み、

飲食店や小売店などの
店内収容人数の制限を撤廃、

また1テーブルにつき
10名まで同席の
店内飲食が可能となりましたが
まさにグッドタイミングでした!

レストランも
かなり混んでいましたよ~


活気が戻って嬉しい限りですね♡


ハワイからマハロ~


< よく読まれた記事 >
ワイキキビーチで長岡花火スペシャル!

夜も楽しい! ハワイアンビレッジ♪


♡フォローしてね♡

フォローしてね…