ワイキキビーチで長岡花火スペシャル! 虹とホノルルフェスティバル25周年で・・!! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

ハワイ長岡花火スペシャル
見ごたえがありましたね~✧


ホノルル・フェスティバル
25周年を記念して
25分間に時間を延長、

ワイキキビーチ海上から
豪華な花火の数々が
打ち上げられました♪


スマイル、昇り龍、土星、
蜂、二重丸、椰子の木、
菊、牡丹、しだれ柳、
高速連発のスターマイン・・


それぞれの色といい、
デザインといい、
どれをとっても素晴らしく
感嘆の声がしきり。

やはり日本の花火は
伝統芸術ですよね。


ハワイでこうして
日本の美、長岡花火を
鑑賞できることに感謝。

この日はダブルレインボーも
出てくれましたよ~♡


ワイキキの西、ヒルトン・
ハワイアンビレッジ前の
デューク・カハナモクビーチも
たくさんの人でにぎわいました。


感動のハワイ長岡花火
ワイキキビーチの波の音と
歓声を聞きながら
しばしハワイに浸ってください♡

音量は左下に出てくる
スピーカーマークで調整できます。

また画像の映りを良くしたいときは
右下のYouTubeをクリック、

YouTubeに飛んだら
右下の歯車マークから画質か
クォリティーをクリック、

480P以上を選択すると
数秒後にキレイな画質が
出てきますよ~♪



慰霊、復興、
平和への祈りが
込められている長岡花火、
世界が平和でありますように。

ハワイからマハロ~


< よく読まれた記事 >
長岡花火が豪華!
ホノルル フェスティバルに来た
芸能人は・・?


ハワイ長岡花火はやっぱりスゴイ!
ホノルルフェスティバル



♡フォローしてね♡

友達リクエスト
メッセージなしでOK

ドキドキクリック↓



読者登録してね

相手に知らせる

ご登録くださると嬉しいです♪