見たらラッキー! アラモアナビーチで「2つの幸運の前ぶれ」に遭遇~ 龍雲と・・! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

暑くもなく、寒くもなくの
お散歩日和で
アラモアナビーチに♪

海辺に座って
ボーっと見渡していたら
「龍雲」を見つけました!

龍雲・竜雲は
幸運が舞い込む前兆
よいことが起こる前ぶれ、

吉兆・瑞兆のしるし
だそうですね✧˖


そして龍雲の写真には
スピリチャルなパワーや
ご利益が宿るといわれていて

待ち受け画像にすると
縁起がよく
幸運が舞い込むとも
いわれているそうですよ~♡

見えたらラッキーw
真ん中ほど、
ヤシの木の左上に龍の顔、
左方向に飛んでいます°˖✧

ハワイのマナパワーと
龍雲パワーで

強力ダブルパワーですよね。笑 ↓


それから更に
アラモアナビーチパークの
橋のところで
大きな鳥を発見!

Zoomしてみると
青い鳥ではありませんか~!

幸せの青い鳥、
みーつけた♡


しかも大きな青い鳥=
大きな幸せですからね。笑


後で調べると
この大きな幸せの青い鳥は
日本名がゴイサギ(五位鷺)で
ペリカンの仲間でもあるそう。

ハワイ名はアウクウ(’Auku’u)
英語名はチョット長くてw
ブラック・クラウンド・
ナイト・ヘロン。

大昔に自力で
ハワイに飛んできたんだそうです。

立ち姿が凛々しく
颯爽といしていて
カッコイイですよね。

ポーズまで
取ってくれちゃいました。笑

大きな幸せの青い鳥の
おすそ分け~
今日もラッキー♡


ハワイからマハロ~


< よく読まれた記事 >
ハワイ今日~ 白い鳥見つけた♪

ハワイ今日~ 主役はこの方♪
アラモアナビーチ



♡フォローしてね♡

友達リクエスト
メッセージなしでOK

ドキドキクリック↓



読者登録してね

相手に知らせる

ご登録くださると嬉しいです♪