ハワイ今日~ 主役はこの方♪ アラモアナビーチ | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アロハ アウイナラ~ 
こんにちは、 アウリ-です。

今日のハワイ、 晴れたり曇ったりの
過ごしやすい1日でした。

こんな日はやっぱり・・
ビーチに散歩 ドキドキ

今日はカメが水面に浮かぶのを3回目撃しましたよ~!

気がついた人達も同じ方向を指さしていました。笑

そうなんです~最初は驚きましたが、
アラモアナビーチでも、
たまにカメが水面に頭をだすのを
見ることが出来るんです 恋の矢

いつものように
ウェディングの写真を撮っている人達や
寝そべってマッタリしている人達の中に・・

カメラ目線でポーズのこの方♪


こちらでもポーズ♪


後ろのサメとポーズ♪ 


ビーチにいます~笑  幸せな鳩ですよね音譜

今日もラッキーラブラブ
ハワイからマハロ~おとめ座


*前記事*
やり残したこと? 生まれてきた意味!?→

自信を持ちたいときにすること!→

決められない、迷ったときはコレ!→

ハワイ今日~ ビーチでマッタリ♪ ドリームの日!→


ベル携帯電話の方はココからポチ→ブログ村 海外生活ブログ & ポチ→ 人気ブログランキングへ 有難うございます!