ハワイ今日~ ビーチでマッタリ♪ ドリームの日! | ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

ハワイ de ハッピー ☆ 引き寄せライフ♪

笑い溢れるハッピーライフ! ハワイ移住・キャリア・ビジネス・国際結婚など、成功の法則・引き寄せの法則・潜在意識・シンクロニシティ・スピ系のアラフィフ経験をシェアー

アロハ アウイナラ~ 
こんにちは、 アウリ-です。

今日のハワイ、 晴天でそよ風が吹くマッタリの日晴れ
雲の流れが早いですよねー。

ハワイのローカルニュースのお天気予報によると、
Vog・ボグは夜中の12時位に戻ってくるそうです。
風向きが変わって戻ってこないといいなぁ~ ( ・(ェ)・)/~~

今日もエンジョイしましょう~ 音譜


アメリカはマーティン・ルーサー・キングJr・デーで
お休みの日です。

彼は公民権運動に多大な貢献をして、
1964年にノーベル平和賞を受賞されました。

”I have a dream ~ アイ・ハブ・ア・ドリーム”
の演説はとても有名ですよね。

彼の業績をを称える日であり、
夢を持ち続けることの
リマインダーの日でもあると思います♡


今日もラッキーラブラブ
ハワイからマハロ~おとめ座


*前記事*
ハワイ今日~ 海とヨットと宝石!→
ハワイ今日~ 海と青空と太陽!→

アメリカ人の夫の行動にイラッときたときの解決策!→
アメリカ人の夫との間に効果がすぐ出た解決策!→


ベル携帯電話の方はココからポチ→ブログ村 海外生活ブログ & ポチ→ 人気ブログランキングへ 有難うございます!