人生変えて幸せになりたいと思った時に、

絶対になくてはならない必要な力があります。



私はこの力を身に付けられたことで、

数年前には想像出来なかった人生を

今生きているなぁと、

改めて感じます。



これを身に付ける事が出来て、

本当に良かったと思っています。


これをまだ身に付けていなかったら…と

想像すると、

今もまだ不自由で不幸せな人生を

きっと生きていたことでしょう。



そしてこの力は

誰でも身に付ける事が出来るし、

本当に幸せになりたいなら、

「持つべき力」だと感じます。






私は今から5年前の2018年から、

人生を変えるために

学び始めました。



ずっと幸せになりたいと

願い続けながら生きて来た私は、

7年前、一大決心をして


見ず知らずの土地、

全く言葉も話せない状態で、

海外への留学に挑戦しました。



「これで私の人生変わるはず!」

そんな期待と不安を胸に渡英し、

2年間の留学生活を送りました。



人生初の大チャレンジは、

とても楽しく充実した物では

あったものの、


人生が大きく変わることは無く、

帰国後は元の実家暮らしの生活に

戻りました。




そんな時に、

あるセミナーを受講したことをきっかけに、

私の人生は好転し始めました。



留学前からずっとブログを読み、

いつか受講したいと思っていた

大鈴佳花先生のセミナーに

参加したのです。




佳花先生のセミナーでは、

脳の使い方を元に人生を変える方法や、

この世界の本当の仕組み、

人として生きる上で大切な事、

自分の生まれて来た意味など、


他では教えて貰えない

この世界の本質的な話を

学ぶ事が出来ました。



そして、先生のセミナーに対する

熱く真剣な想いに胸を打たれ、

もっと学んで成長したい!と、

これまで学び続けて来ました。





佳花先生は、

「本来の自分に還り、

本来の自分の力を発揮して生きること」

大切さを繰り返し伝えて下さいます。



そして、教えて頂いた事を実践し、

自分自身と向き合って来た中で、


自分の事が嫌いで嫌いで仕方なく、

自信を持つ事が出来なかった私が、


自分を好きになることが出来て、

自分を信じる力を持つ事が

出来るようになったんですね。



そのおかげで、

私には人生を変えていける力が

あるのだと信じられる様になり、


考え方が前向きに変わり、

行動できるようになれたことで、

人生が好転していきました。





人生を良くする為には、

【自分を信じる力】が必要です。


「私なら絶対に大丈夫」

そう自分を信じて進む事で、

必ず良い方向へ向かうのだという事を、

実感しています。



逆に、自分を信じる力が無ければ、

どんなに大きなチャンスが巡って来ても、

それを掴めず逃してしまったり、

やり抜く事が出来ずに失敗して

しまうんですよね。



大空を優雅に羽ばたく鳥さん達も、

自分が空を飛べる事を信じて

疑わないからこそ、

飛ぶ練習をして、

飛べる様になるんです。



夢を叶えるためにも、

自分にはそれが出来ると

信じられなければ、

そこに向かっていく事が出来ません。




人生を好転させるチャンスが

たくさんやって来ているという

今だからこそ、

「自分を信じる力」を持って、

力強く進んでいきましょうね。






そして、今年最初の大鈴佳花先生の

春分の日スペシャルイベントが、

今、まだ募集されています。



大きくエネルギーが変わるという

春分の日に合わせて、

本来の自分の力が発揮出来るように、

とても特別な内容をお伝え下さる様です。



先生のセミナーを受講すると、

自分の中の間違った思い込みに気付き、

脳の使い方に変化が起こり、

人生が変わって行くはずです。



先生のセミナーは毎回満席、

キャンセル待ちは当たり前なんですが、


今ならまだ、ギリギリ、

会場のお席も少しだけある様ですし、

zoomでの参加も出来ます。



ピンと来た方は、

ぜひ一度受けてみてくださいね。



↓詳細はこちらから





幸せに輝くあなたを応援しています♪   

 

 

 

いいなと思ったら

↓応援クリックお願いしますむらさき音符

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




当サロンはマスクフリーです。


着ける、着けないは

ご自由にお選び頂けます。



菌やウイルスの温床になりやすい
マスクを着け続ける事によって、
新鮮な空気を十分に吸えず、

心身の不調を招いてしまいます。


頭部の凝りや顔のたるみなど、
美容面への影響も少なくありません。



深い呼吸へ導き、

全身の巡り&自律神経を整える

『クラニアル整体ヘッドスパ』は、



健康面と美容面において
たくさんの良い効果が期待できる

おすすめメニューです。



日頃のストレスから解放され、

自分をゆるめる癒し時間を

お過ごしください。


美髪を育むヘアケア知識

正しい美髪の育て方


ハサミご提供中のメニュードライヤー

 

ハサミご案内ページはコチラ
ハサミ メニュー詳細&お問合わせはコチラ


   ↓LINEからもお気軽にお問い合わせください♪                                                          


完全予約制

マンツーマン施術

•13名様限定



10年先まで美しく健康で幸せな人生を


地肌と髪をいたわり守る施術で、

いつまでも瑞々しく柔らかな髪と頭皮を。


健康な頭皮と美しい髪へ導きます。



真の美しさとは、

内面が整ってこそ得られるもの。


あなた本来の美しさを

引き出して輝かせましょう♪


✔︎髪が上手く扱えない

✔︎白髪染めで地肌ダメージが気になる

✔︎いつも髪が痛んでパサパサ

✔︎何をやっても綺麗な髪にならない

✔︎素敵に変身したい

✔︎自信を持ちたい




その場限りのごまかしの美しさではなく、

ずっと続く自信の持てる美しさを。



ぜひ一度お任せください!



 

Instagram はこちら