あなたは、

「なんとかして幸せになりたいなぁ」

「こんな自分も人生もイヤだ、

誰かが現れて変えてくれないかなぁ」

と思った事はありませんか?



幸せに生きるためには、
『自分を好きになり、自信を持つこと』
がとても大切なんです。

これができれば運命は変わり、
人生が心地良いものへと変化します。



私は以前、自分が嫌いで
全く自信がない状態で、
毎日が辛く、楽しくなく、

なんとか幸せになりたい、
誰かに変えて欲しいと
ただただ願って生きていました。


外見も内面も
コンプレックスだらけでした



そこで、見た目を変えれば
幸せになれるのではないかと思い、
見た目を変えることから始めました。


その後に内面とも向き合ったことで、
自分を認めて好きになり、
自信が持てるようになれたので、

毎日を心地良く過ごせるように変わり、
喜びや幸せを感じて
生きられるようになりました。



やりたい事にもどんどん挑戦し、
人生が変化するスピードが上がっています。



自信を持つ=自分を信じることが
できるようになれたおかげで、
私の運命は大きく変わりました。


『人生は自分の力で素晴らしいものに
変えていくことが出来る。』

『これから先の未来も
明るいものとなるに違いない。』


そう心から信じています。




「自分が嫌いで自信が持てない。」
そう感じてしまっているあなたにも、
私と同じように自信を取り戻して
運命を変えて欲しい。

そう心から願っています。


そして、
私にできるお手伝いがしたいと思い、
今回スペシャルコースを用意しました。


私にできることは、
髪を通してその方が幸せになれる
お手伝いをすること。

自分を好きになり自信を持って貰う
お手伝いをすることだと感じています。




自分を好きになり、自信を持つためには、
内面で感じるなりたい自分に、
まず外見から変えてなってみること。


外見=一番外側の内面なので、
外見が変われば内面もそれに合わせて、
変化していきやすいんです。



そして、女性は見た目が素敵に変わると
自分に自信がもてるようになり、
人生が変わります。


そのために一番良いのは、
まず髪から変えていくことです。

髪は顔の一部であり、
人の印象を決める大きな役割を
もっています。


髪型でガラッと
印象を変えることができるんですよ。

知的な感じ、フェミニン、
キュート、クール、エレガントなど、
髪型で表現することができます。



なりたい自分を表現してくれる
似合う髪型は、
あなたの内面と身体にぴったりと合い、
自信を身に纏うことが出来るんです。


そして、
内面にも自信を持てるようになるために
自分を磨くための行動を続けていくことで、
やがて自分を認めて信じられるようになり、
運命が変わるんです。



身体の特徴➕心・内面に似合う髪型
が合わさってこそ、

そんな運命を変えるヘアを
手に入れて頂くことができます。

そこために、あなたの気持ちやお悩みを
しっかりとお伺いします。


そして一番大切なのは、
なりたい自分のイメージを
伝えて頂くこと。


その上で髪質や骨格などの
身体の特徴に似合う髪型について
アドバイスさせて頂き、
相談しながら髪型を作っていきます。


お家に帰ってからも
毎日素敵な髪型がキープできるように
家でのスタイリング方法、
正しいヘアケアの方法をお伝えし、
アドバイスさせて頂きます。



あなたに心から似合う髪型を手にいれて、
輝いて欲しいと心から思っています。



自分の身体と心に似合う髪型を知ること、
そのために美容室へ行くということも
ひとつの「行動」です。


自分のために行動を起こし、
自信を持って輝くための
一歩をぜひ踏み出してください。


なりたい自分になり、
自分に自信を持って
幸せな人生を生きましょう!

あなたの輝く人生のための
お手伝いができることを
楽しみにしています!



キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符

【運命を変えるオーダーメイドヘア
スペシャルコース】

〜コース内容〜

•カウンセリング
•カット(炭酸泉シャンプー付)
•カラーorパーマor縮毛矯正
•美髪トリートメントor整体ヘッドスパ
•ヘアケア&スタイリングアドバイス

Price
¥15,400〜



〜場所 〜
高田馬場のサロン



キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符

 
 

いつもお読みいただきありがとうございます。

励みになります晴れ

 

ポチっと応援クリックよろしくお願いしますむらさき音符

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 
 
 
クシ関連記事ハサミ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライヤー美髪のためのhair careドライヤー

正しい方法で美髪に!〜シャンプー編〜

セルフケアで美髪へ!〜トリートメント編〜

美髪のためのホームケア〜ドライ編①〜

美髪のためのホームケア〜ドライ編②〜

 

キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラ