毎日をイキイキと快適に過ごすために。


脳の疲れと顔のむくみを撃退し、

老けない&サビない身体を

目指しましょう。



リフトアップ&小顔効果、

髪質&肌質の改善、

自律神経を整えて免疫力アップ、

頭と身体をリフレッシュさせる…等々、


さらに健康に&美しくなるための

嬉しい効果がたくさんの

スペシャルメニューが出来ました(^^)  




ぜひ毎日頑張っている自分を

いたわる時間を取ってあげてくださいね。





筋肉と骨、筋膜、液にアプローチした

ヘッドスパで、


血流、リンパの流れ、

脳脊髄液の循環を整え、

巡りを良くして、

老廃物の排出を促していきます。


身体の内側からイキイキと

活力を高めるヘッドスパです。



深〜いリラックス効果により、

脳の疲れが取れ、

すっきりリフレッシュできますよ。



こんな方におすすめです


✔︎いつまでも若々しくいたい、

ツヤ髪とツヤ肌を目指したい方


✔︎ 免疫力アップして健康になりたい方


✔︎脳と身体をリフレッシュさせて、

より身体のパフォーマンスを上げたい方





期待できる効果がいっぱいあります


【美容面では】

✔︎お顔のリフトアップや小顔効果

✔︎お顔の歪み、たるみ改善

✔︎くすみ改善

✔︎浮腫み、エラ張り改善


✔︎白髪や薄毛、抜け毛の改善

✔︎髪質が改善

✔︎肌質が改善




【健康面では】

✔︎体や気持ちがなんだかスッキリしない

✔︎疲れが取れない

✔︎よく眠れない、不眠

✔︎慢性的なストレスがある


✔︎肩・首こり、腰痛、頭痛持ち

✔︎眼精疲労

✔︎心身に不調を抱えて辛い方


これらのお悩みの改善効果。



✔︎脳疲労

✔︎リラックス・リフレッシュ効果

✔︎集中力・記憶力アップ


✔︎自律神経の安定

✔︎ホルモンバランス改善

✔︎免疫力アップ





頭皮の筋肉をほぐして、

血流やリンパの流れを促す

ヘッドスパの手技に加えて、


こちらは、

クラニオセイクラルセラピー

(頭蓋仙骨療法)の

手法と理論も取り入れ、


脳脊髄液の循環を整える手技も

組み込んだものです。



つまり、体の体液3つ
(血液、リンパ液、脳脊髄液液)
全ての巡りを良くして、

身体が本来持っている自己調整能力を

高める事を目的としています。



そしてさらに、

自律神経とホルモンバランスも整えて、

今以上に健康に、より美しくなるため

ヘッドスパメニューとなります。





血流やリンパの流れが悪くなると、

良くないというのは、

知っている方も多いですよね。



血液やリンパは身体の外側を、

脳脊髄液は身体の中心

巡っている体液です。



その脳脊髄液の巡りが
悪くなることの
身体への影響は大きく、、、

知れば知るほどに、
そこを改善することで、
たくさんの良い変化が期待できて、

多くの人のためになる物だと
感じたんですね。



そこで、私のお客様の中でも、
大人気のヘッドスパメニューを
さらにパワーアップして
より効果的なものをお届けしたいと思い、
今回考え出しました。


今あるお悩みの改善にも、
さらに健康に美しくなるためにも、
こちらはおすすめです。

毎日頑張っている自分への
ご褒美にもぜひどうぞ^^





頭皮と髪のお手入れをして、

ツヤめく美髪になりつつ、

身体と心のデトックスをして

すっきりリフレッシュして頂ける様に、

全集中!で施術させて頂きます。



お問い合わせは以下の
問合せフォームかLINEより
お気軽にどうぞ(^^)



↓こちらも合わせて読んでみてくださいね。




通常メニューはこちらです。



幸せに輝くあなたを応援しています♪   

 

 

 

いいなと思ったら

↓応援クリックお願いしますむらさき音符

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


美髪を育むヘアケア知識

正しい美髪の育て方


ハサミご提供中のメニュードライヤー

 

ハサミご案内ページはコチラ
ハサミ メニュー詳細&お問合わせはコチラ
   ↓LINEからもお気軽にお問い合わせください♪                                                          


完全予約制

マンツーマン施術

•13名様限定



10年先まで美しく健康で幸せな人生を


刺激と負担を減らした優しい施術で、

いつまでも若々しく瑞々しい髪と頭皮へ。


真の美しさとは、

内面が整ってこそ得られるもの。


意識、身体の内側を整えれば、

あなた本来の美しさが輝き始める。


✔︎髪が上手く扱えない

✔︎似合う髪型を手に入れたい

✔︎いつも髪が痛んでパサパサ

✔︎素敵に変身したい

✔︎自信を持ちたい

✔︎自分を好きになりたい



その場限りのごまかしの美しさではなく、

素材美を磨き育み、

あなた本来の美しさへと導きます。


ぜひ一度お任せください!



 

Instagram はこちら