⋆⋆【リサ・ラーソン】まとめて4個も!!嬉しいインテリア雑貨と訃報。⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

 

スウェーデンの陶芸家

リサ・ラーソンさんの突然の訃報に

昨日は驚きを隠せませんでした

 

 

リサ・ラーソンさんの作る動物は

表情や仕草など

全てが聡明でほっこり心温まる作品ばかり

 

 

特にネコのミアが大好きで

こんなに集めてしまったほど( *´艸`)

まだまだ欲しい♡

 

これらは

私の大事な宝物

 

 

彼女が作り出した作品は

これから先も沢山の方に愛されるのでしょうね

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

#リサ・ラーソン - ブログ村ハッシュタグ
#リサ・ラーソン

 

 

 

 

 

 

先日の楽天スーパーSALEでは

こんなモノを購入してました

 

 

カプセルQミュージアム リサ・ラーソン ミニチュアファブリカ Vol.3 ガチャガチャ 4種セット

 

 

 

陶器の置物で全てを揃えたいけれど

お小遣いで買うのには限界が・・・

 

 

そんな主婦のお小遣いでも叶うのが

ガチャガチャのフィギュア

 

 

 

何度か購入してますが

 

 

 

 

 

今回はpelleと

 

 

バッファローが欲しくてポチ

約2000円で4種類もゲットグッ

 

 

 

わたしだけのちいさな北欧

 

 

【公式】ナインマーケ パイン デコレーションスタンドS/Lサイズ(NEIN MARKE) / 4/18再入荷後発送 / 500WORKS. ウッド 木製 小物収納 雑貨 ディスプレイ飾り台 アンティーク風 コンポート風 モダン スタンド台座 北欧 デスク上収納 Creer/クレエ ORGW

 

 

 

どんな場所にも

ちょこんと置いて

鑑賞することができてしまうのは

ガチャガチャならでは

 

秋の森の小さな木の置物

 

 

 

最近は地震も多く

陶器やガラス製品を増やす事に

多少なりとも戸惑いの気持ちも・・・

 

 

そんな私には

ぴったりの北欧雑貨

 

タイミングが重なり

リサ・ラーソンの商品を紹介することが出来て

ちょっぴり誇らしい気持ちです

 

 

これからも

リサ・ラーソンの作品を集めて

宝物を増やしますグー気づき

 

 

 

 

 

 
 

 

#好きなものに囲まれる暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#好きなものに囲まれる暮らし

 

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー