⋆⋆夫に告白された内容が悲し過ぎて眠れなかった夜と静かなホワイトデー。⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

 

今日はホワイトデーですね

 

でもなんだろ?

バレンタインデーはお祭り騒ぎなのに

ホワイトデーは騒がれず・・・

 

 

あれかな

母の日は盛り上がるのに

父の日はすーんと過ぎていく

あれと一緒かな←失礼だぞ!

 

 

我が家は特に何もないので

昨日のおやつ写真

 

 

ミモザも素敵だけど

やっぱりマトリカリア(シングルペグモ)

一番すき♡

 

 

おやつは

息子達からもらったお菓子

 

 

この時は何も知らず

楽しい気持ちでおやつ準備音譜

 

 

珈琲は娘からもらったカルディの

ドリップコーヒー

 

 

天然フレグランス੭ ੈ

 

 

右は東京駅で人気の

「ニューヨークパーフェクトチーズ」

 

 

こ、これは美味しいよだれ

 

 

フィナンシェは

アンリシャルパンティエがスキ♡

でも・・・

明らかに一回り痩せたよねネガティブ

 

遅れてごめんね ホワイトデー お返し プレゼント お菓子 詰め合わせ ギフト 可愛い 取り寄せ スイーツ 洋菓子 お祝い お返し お礼 個包装 のし対応 お供えHFM-11 フィナンシェ・マドレーヌ詰合せ 8個入

 

 

でも美味しかった( *´艸`)

ごちそうさまでした

 


#美味しい暮らし
#マリメッコ
#ミナペルホネン

 

 

 

 

 

ここからは愚痴っぽい内容です

苦手な方はスルーしてね

 

 

*

 

 

昨日

夫から告白された

衝撃的な事実

 

 

今はブログに書けませんが

(書ける日がくるのかも分からないけれど・・・)

 

 

信じられない内容に

すぐには頭の中で整理が出来ず

悲しいやら悔しいやら

 

 

頑張ってきた自分を否定されたような気持ちは

お布団に入っても心がモヤモヤ

 

 

結局何時間も寝つけず

今朝は浮腫んだ顔を見て

また思い出し(›´÷`‹  )ゲッソリ

 

 

次から次へと沸いてくる悩み事は

解決できないものもあり

この数年

何度自分自身と闘ったことか

 

 

不運の元凶は

「大殺界だ!」

そう信じていた時期もあったけれど

大殺界が開けてもさほど変わらず・・・

 

 

今年は何か変わるのではないかと

ちいさな期待に胸を膨らませるも

儚く砕け散り・・・

 

 

乗り越えられる自信がない

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー