⋆⋆追い打ちをかける告白。暴飲暴食を試みるも薬のお世話に、、、唯一の癒しは⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

一昨日は愚痴を書いてしまいましたが

その日の夜

追い打ちをかけるような告白に

茫然自失

 

 

久しぶりの喪失感と

込み上げる怒り

 

 

昨日は

「もう何も頑張らないむかっ

と意を決して

暴飲暴食を決意グー気づき

(頑張らない=暴飲暴食は謎だが何か悪い事をしたかった汗)

 

 

普段は決まったごはんと

おやつのちゅーるだけですが

猫あたまるぅさんにも暴食させたるでグー

と、焼ささみを準備

 

 

久しぶりの焼ささみに

テンションあげあげの猫あたまるぅさん

(ぺろりと完食)

 

 

死ぬほど食べてやるびっくりマーク

と勢いだけは大食いチャレンジ並だったのに

思うようには喉を通らず

 

 

それよりも

一昨日の夜からキリキリ痛む胃痛が

更に酷くなり

結局お昼ごはんは残し

おやつはお薬に・・・

 

 

 

実は数年前に薬局でこの薬に出会い

(薬剤師さんに症状を話しススメてもらったのがキッカケでした)

それからは何かある度

この薬に助けられてきました

※PRではございません

太田漢方胃腸薬II 14包 【4987033602080】 胃腸薬   医薬品 医薬部外品  【あす楽対応】

 

 

漢方薬なので

罪悪感なく薬に頼れるのも心強くて

(※漢方薬とはいえ誰にでも効くわけではないので服用する時は薬剤師さんに相談してくださいね)

 

 

暴飲暴食すらできず

情けない自分に嫌気がさしながらも

どんな時でも変わらず私の傍に

ぴっとり寄り添ってくれる猫あたまるぅさんに

癒してもらい

 

 

お庭のお花を部屋から眺めて

ぼんやり過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

先日新たに仲間入りした

ネコヤナギ

ほわほわの毛に覆われた花穂が

ネコの尻尾に似ていることから

この名がついたそうですが

(別名もあるそうです)

 

 

 

るぅさんもお花も

愛おしい♡

 

 

 

寝てまーすぐぅぐぅ

と見せかけて

 

 

薄目で見てまーす驚き飛び出すハート

やっぱ猫あたまるぅさんが大好きだよドキドキ

 

#心が苦しい - ブログ村ハッシュタグ
#心が苦しい

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー