⋆⋆【コーナン】無駄遣いを試みるも半額商品を持ち帰る自分、、、ダサッ!⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

当ブログ

「私の大事な宝物」には

PR商品及び

アフィリエイト広告も含まれております。

 

 

 

 

ここ最近の理不尽すぎる現実が

悔しすぎて情けなさすぎて

暴飲暴食を試みるも

今の自分(胃弱)では無理と判断

 

 

それでも怒りは収まらずもやもや

 

 

本音は

今回の事を洗いざらい

ブログに全部書きたい気持ちだけれど

夫にも守られるべき尊厳が(多分)あり

不特定多数が目にするSNSに

私の感情を投稿するのはフェアじゃないと思い

ブログに書くのは控えます

なので見てる方は

「どゆこと!?」

って気持ちとは思いますが

察してください悲しい(もっと気になる

 

 

 

昨日は無駄遣いをしてやろうと思い

カインズではないホームセンター

「コーナン」へ行ってきました

 

 

いつもは遠慮がちに選ぶお花を

何も考えず

家のカードで山ほど買ってやる

そう思ってお買い物をしたつもりが

 

 

半額コーナーなる一角を見つけ

完全に釘付けラブ

 

 

結局お花は何も買わず

こんな大モノを持ち帰りました

 

 

引越し後

ずっと欲しいと思い

楽天でも色々な商品をお気に入りに入れて

買うタイミングを狙ってましたが

まさかの2180円で買えてしまうなんて気づき

 

楽天でもこの位の価格が一般的

 

クロス洗濯物干しハンガーラック ONLR-0066 クロス洗濯物干しラック onlr-0066 収納 洗濯 洗濯物干し 物干し 洗濯物 ラック 伸縮 伸縮式 持ち運び 簡単 クロス 大容量 新生活 一人暮らし 室内 シンプル コンパクト ランドリー ホワイト ブラック

 

 

 

やったー!!!喜ぶな

 

 

しかも

こんなモノまで見つけて衝動買い音譜

 

 

値段は安いけど

これは立派な無駄遣い

(欲しかったモノじゃないモノを買ったのだから)

 

 

ハンガーラックの組立ては

夫になんてお願いしたくなかったから

自分で組立てました

(余裕だったチョキ)

 

 

白と木目調がカワイイ

タオル掛けは

外して使う事も可能

 

 

使わない時はコンパクトに気づき

 

 

久しぶりのコーナン

結果的に無駄遣いと言えるような

お買い物にはならず

ダサいな・・・自分

そんな残念な気持ちは残りましたが

 

 

園芸コーナーも凄い充実してて

欲しいと思う花や枝ものもあったので

またリベンジしてみます

 

 

今日は☟コレ組立てるぞグー音譜

 

 

コーナンの#付けてる人多くて勝手に親近感( *´艸`)

 

#コーナン - ブログ村ハッシュタグ
#コーナン

 

 

 

 

おまけは

夫から告白される前に

買ってきてもらってたコンビニスイーツで

いつかのおやつ

 

 

最近珍しく

コンビニスイーツ多めだと思ったら

これだもんねちょっと不満

 

 

スイーツに罪はないけど

この時はまだ何も知らず美味しく頂いてました昇天

 

 

え?

今って無印良品週間なの??

 

#無印良品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品

 

 

 

 

本日も訪問頂きありがとうございます
最後に下のバナーを押して
応援して頂けると嬉しいです(´◡`๑)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー