⋆⋆【scopeさんで買った宝物】北欧ヴィンテージと共に待ち焦がれた季節到来⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

 

コツコツと貯めたお小遣いで購入した

 

 

ヴィンテージから復刻された現行定番品

リサ・ラーソンのニューハウス2

【0032】リサ・ラーソン / ニューハウス 2 [Lisa Larson / New House]

 

 

冬を待ち焦がれていましたが

いよいよキャンドルの季節到来気づき

 

 

ニューハウス2は

横にキャンドルが入る空洞があるので

 

 

随分前に購入しておいた

シリウスのキャンドルを出して

 

今時はリモコン付きなんですね

シリウス LEDキャンドル 4個セット(リモコン付き) (LEDキャンドルライト ティーライト ろうそく 電飾 飾り ゆらぎ リモコン リモートコントローラー 専用 タイマー デンマーク SIRIUS)

 

 

 

ふたつ投入

 

 

ニューハウス2に命が吹き込まれる瞬間੭ ੈ

 

 

同じくscopeさんのomkで選んだピラーキャンドル

 

こちらにも火を灯したいけれど

本物の炎は危険なので我慢

 

ゆらゆらと揺れるシリウスの灯りが

まだ見ぬ北欧の街並みを彷彿させる

趣のあるリサラーソンのニューハウス2

 

 

 

去年購入した

デンマーク製の古い燈台を加工した

手作りの燈台は世界にたったひとつの

北欧ヴィンテージキャンドルライト

 

シェード部分は銅製

燈台の支柱部分はアイアン製

 

 

 

燈台キャンドルも同時に灯せば

優しい灯りのキャンドルライトが

オーセンティックな佇まいを演出

 

 

shesay WOODキャンドルスタンドコンポート 直径8cm 直径11cm 高さ8cm 高さ10cm WOOD コンポート キャンドル LED アクセサリ― 什器 ディスプレイ 台 インテリア シーシャムウッド 紫壇 旧:SHISEI-Hornplease

 

 

 

今年はscopeさんとのご縁が多かったな~

 

 

まだまだお楽しみは盛沢山なので

これからもscopeさんのある暮らし目指して

インテリアでも楽しもう音譜

 


#scopeのある暮らし
#北欧ヴィンテージ
#インテリアを楽しもう

 

 

今年もスモーヒュースのチャンス

やってくるのかなうーん


#スモーヒュース

 

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

イベント開催中ですね

イベントバナー