⋆⋆【scope便】冬が待ち遠しくなる北欧雑貨が届きました⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

昨日はコチラ☟私事の内容にも関わらず

 

沢山の応援ポチをくださり

ありがとうございました

 

 

娘の幸せを応援してもらえたみたいで

とても嬉しかったです(*´-`)


#優しい気持ち
#ちいさなしあわせ

 

 

 

 

 

 

今日は楽しみにしていたscope便の話です

 

 

この日☟ちょっぴり奮発したお買い物

 

 

 

scope便が届きました気づき

 

 

scope便と言えば

楽しみのひとつでもある緩衝誌

 

 

今回は・・・

めっちゃいっぱい入ってました音譜

 

 

 

引越しでほぼ使い切ってしまったので

一度に増えて嬉しい( *´艸`)

 

 

緩衝誌で守られた奥の商品は・・・

安心しかない丁寧な梱包気づき

 

 

 

そしてようやく出てきたリサ・ラーソンのおうち

「ニューハウス2」

今回は本店で購入しましたが

楽天で買うなら☟コレにする予定でした

【0029】リサ・ラーソン / ニューハウス 2 [Lisa Larson / New House]

 

 

近くで見ると

異なる外壁のデザインがリサ・ラーソンの

世界観を感じることができたり

 

 

所々に塗られたゴールド色が

キャンドルを入れていないのに

不思議と灯りが漏れたように見えました

 

 

ここからキャンドルを入れらるようです

 

 

画像でしか見た事がなくて

どこか暗い印象だけを受けていた

ニューハウス2でしたが

実物は画像を遥かに上回る存在感気づき

 

 

 

ニューハウス2は

冬が似合うと思うので

飾るのは冬限定にしようと思いますが

仮置きで我が家のヴィンテージ家具へ

新居のリビングは

壁の色が白ではないので

しっくり馴染んで佇んでいるようです

 

 

 

冬が待ち遠しくなる

リサ・ラーソンのおうち⌂

1990年代につくられた

JMハウスという作品を基に

復刻・定番化されたニューハウス2

 

またひとつ

宝物が増えました

 


#北欧ヴィンテージ
#リサ・ラーソン
#私の大事な宝物

 

 

 

 

 

いつかは欲しいニューハウス1

ニューハウス 小(リサ・ラーソン/Lisa Larson)

 

他にもいろいろあるけど

少しずつ、コツコツのんびりと、、

リサラーソン 置物 タイガー(リサ・ラーソン)トラ 動物 LisaLarson(Lisa Larson)Tiger 1263300 猫・ネコ・陶器・北欧・オブジェ・スウェーデン マイキー

 

Pippi with Horse(ウマを持ち上げるピッピ)長くつ下のピッピ Lisa Larson(リサ ラーソン) 北欧 オブジェ・置物 スウェーデン

 

Emil(エーミル) Lisa Larson(リサ ラーソン) アストリッド・リンドグレーン 北欧 オブジェ・置物 スウェーデン【HLS_DU】【RCP】

 

リサラーソン 置物(リサ・ラーソン)アルパカ 動物 LisaLarson(Lisa Larson)Alpacka 1261900 陶器・北欧・オブジェ

 

 

 

 

本日も訪問いただきありがとうございました

最後に下の猫あたまミアさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

 

イベントバナー