⋆⋆めっちゃ安い♡驚きのリサラーソン & 束の間の休息⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

リサラーソン

森の白いふくろう

2960体限定 リサラーソン 置物 陶器 Lisa Larson スウェーデンの森の白いふくろう ふくろう|結婚祝い プレゼント 友達 おしゃれ かわいい 【ギフト】

※現在は売切れてます

 

 

以前
お小遣いをかき集めて買った
 
この白いふくろうの
凄い仲間を見つけました
 
 
それがコチラ
 
 
これガチャガチャの
カプセルフィギュアなんですキラキラ
カプセルQミュージアム リサ・ラーソン ミニチュアファブリカ vol.4 [2.スウェーデンの森の白いふくろう]【 ネコポス不可 】【C】

 

 

コレを見た瞬間!

ビビビッ!(昔懐かしいフレーズ)

 

 

秒でポチッ♬

 

 

こんなに小さいのに

本当によく出来てるんですよ

並べたら親子みたい

 

 

横から見てもそっくり( *´艸`)

 

 

あまりにも可愛すぎて笑っちゃいました

 

 

 

他にも色々ありますよ

カプセルQミュージアム リサ・ラーソン ミニチュアファブリカ vol.4 [アソート4種セット (1.おばけネズミ/2.スウェーデンの森の白いふくろう/3.ライオン ウィズ バード/4.トラフィック カー)]【 ネコポス不可 】【C】

 

 

海洋堂 カプセルQミュージアム リサ・ラーソン ミニチュアファブリカ Vol.2 ガチャガチャ 全6種セット(フルコンプ)

 

 

リサラーソン

どれもこれも素敵で

全部欲しくなっちゃうけど

お値段は素敵ではないのですえーん

 

リサ・ラーソン 置物 ライオン ウィズ バード(ライオンと鳥)インテリア 動物 LisaLarson(Lisa Larson)Lion with bird 1110400 陶器・北欧・オブジェ・アート

 

リサラーソン(Lisa Larson) dieci catディエチキャット|猫グッズ 猫雑貨 猫 ねこ 置物 |

 

 

しかし

カプセルフィギュアなら

手が届くお値段なので

お部屋のインテリアにお薦めです

 

 

 

大好き!リサラーソン!! インテリアブログ・テーマ
大好き!リサラーソン!!

 

 

 

 

昨日はお休みだった夫と

急遽コストコへ行くことになり

久しぶりのコストコを楽しんできました

まだ前回のコストコ品紹介も済んでませんが(-∀-`; )

 

色々まとめて

近いうちに紹介させてもらいます

 

 

お出掛けついでに焼肉ナイフとフォーク

ふたりでモリモリお肉を食べて
エネルギーチャージも完了!
 
 
連休中は何処にも行けなかったけど
空いてる平日に少しだけお買い物も出来て
ごはん作りもお休みさせてもらい
束の間の休息を楽しめました
 
 
また暫くは
おうち時間で楽しみを見つけていきます
 

今日の小さな幸せ♪ ライフスタイルブログ・テーマ
今日の小さな幸せ♪

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

そー言えば

早くも8月のマラソン予想日程出てますね

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!