⋆⋆【リサ・ラーソン】灯台下暗しとはまさにこの事!!~娘とカメラを持って⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

最初のきっかけはコレ

↓↓

 

 

リサラーソンのカプセルフィギュア

 

 

 

このフィギュアが凄く可愛くて

もっと集めたいな~って思いつつも

近所の

ガチャガチャコーナーに

リサ・ラーソンがあるわけもなく・・・

メルカリか楽天か悩みながら

時間だけが過ぎていたのですが

 

 

先日次女さんとお買い物へ行った際

ガチャガチャコーナーで

「リサラーソンはさすがにないよね~」

なんて話ながら素通りしようとした時

娘が「ママ!もしかしてコレ?」と

指さしたその先に

 

 

ナント!!

 

 

探し求めていた

リサラーソンのガチャポンがびっくり

いつもお買い物してる

スーパーの一角で発見!!

 

 

まさに”灯台下暗し”

 

 

すぐさまガチャガチャ~

カプセルまで可愛いよーう笑い泣きラブラブ

 

 

一回目では

お目当てのマーキーが出なかったので

二回目は娘ちゃんに託したら

 

 

出ました~

よっ!さすがっ!!にっぽんいち!!!日本国旗

 

 

家に帰って写真撮影カメラ

 

 

じゃじゃじゃじゃーん

 

 

既に季節外れ感をじんわり感じるけど滝汗

いーのいーの

だってこれが欲しかったんだもんラブ

 

 

ラインナップはこんな感じ

 

本当はKijitoraも欲しかったけど

三回目は娘ちゃんから激しく止められ

このふたつのお持ち帰りとなりました

 

 

でもねこのマイキーは

とっても小さいから何処にでも出没しちゃいます

 

 

トコトコ・・・

 

 

トコトコ・・・

 

 

ヨッコラショイ・・・

 

 

楽しすぎる~(心の闇深め

 

でも近所にリサのガチャガチャ見つけたから

次はひとりで行って

またチャレンジしちゃおっかな~٩( ᐖ )و

 

 

大好き!リサラーソン!! インテリアブログ・テーマ
大好き!リサラーソン!!

 

 

 

 

最後は次女さんとの

お散歩デートの話し走る人走る人

 

 

お互いカメラカメラをぶら下げて

近所の公園へお散歩してきました

 

ぶらり〜散歩♪ 写真ブログ・テーマ
ぶらり〜散歩♪

 

 

 

園内一面がお花畑になっていて

もう「わぁ~」「すごーい」「可愛い」と

まるでリピートのように

同じ言葉しか出てきませんでした(笑)

 

彩とりどりの花を見ていたら

心の中のわだかまりのような

もやっとした気持ちも晴ればれ

 

 

相変わらず更年期症状と闘っている日々

お花のパワーでこの日は症状ナシ音譜

 

 

私のひねくれた心も揺らゆら

ほんのり優しくなれましたちゅードキドキ

 

 

本当に綺麗でしたよ(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

 

 

色鮮やかな花々に癒され

誘ってくれた次女さんには感謝

 

 

実はこの公園

母と一緒に見にくる約束をしていた場所・・・

きっと母も一緒に見てくれたはず

✧︎*。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✧︎*。 ねっ、お母さん

 

 

このお花の写真が

ブログへ訪れてくれた方の気持ちまで

少しでも癒す事が出来ていたら

嬉しいな( *´艸`)

 

楽しい写真♪ 写真ブログ・テーマ
楽しい写真♪

 

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます♡

最後に下の猫にゃんずバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

オパ社のケトルが素敵過ぎる( *´艸`)

 

ずーーーっと人気ですね

 

ざらめが上下に酔っ払い!!食べてみたい~

 

 

明日からマラソン始まりますね

ティーマ買っちゃおっかな~