⋆⋆【ダイソー】ちびっ子なのに感心しちゃった♬・・えっ!もう楽天マラソン?⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

今日はダイソーで見つけて

感心しちゃったモノを紹介します

 

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

 

 

その名も

”ミニ目覚まし時計”

 

 

色は黒と白があるようで

今回はラス1だった白をお買い上げ

 

 

どの位小さいかと言いますと

こんなにちびっ子なのです

全長 62mm

ポケットにも入っちゃうサイズ感٩( ᐖ )و

 

 

仕様はこんな感じ

確認はセルフとなってます^^;

 

 

テスト用電池が入っているので

すぐに動作確認が出来るのは有難い

 

 

後ろ姿もぎゅっとコンパクト

 

 

写真を撮っていたらるぅさん登場滝汗見過ぎっっ

 

こんなちびっ子のくせに

目覚まし時計という名の通り

きちんとベルも鳴るんです

 

 

 

目覚ましの音は

”ピピピピピピ”という電子音が

ちょっぴり残念(時代は令和

本体がプラ製ではないのも

安っぽくなくてお気に入りです

 

200円商品でしたが

この見た目と機能を考えたら

ちっとも高くない200円でしたOK

 

 

ショートケーキ

 

 

そして

お会計の時に目に飛び込んできた

コレっ!

ワゴンに山積みされていた新商品!?

2個で108円でした

 

 

裏面の詳細

確認はセルフとなってます^^;

 

 

ダイソーのヒット商品

レモンケーキと同じシリーズなのかは不明

 

 

前回購入したのはコチラ

↓↓

 

 

ネーミングに惹かれて購入( *´艸`)

早速おやつで食べましたが

mina perhone ミナペルホネン

 

これがなかなか美味しい酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

本当にしっとりしていて

バターの香りも楽しめちゃうケーキ

 

 

 

レモンケーキも美味しいけど

個人的にはこっちが好きかも

 

 

ただ前回食べた

”ちょこがけケーキ”も美味しかったしな~

 

 

どちらも2個で108円だなんて

甲乙つけがたいクオリティです

 

 

もし見かけたら

是非購入してみてくださいね

 

 

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ 雑貨ブログ・テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

 

 

 

 

えーーーーー

4月はマラソン二回あったんですか?

皆さんは知ってましたか??

イベントバナー

 

コチラにも情報が出てました滝汗

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます♡

最後に下のちぃさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

そろそろ衣替えの季節ですね

母の日プレゼントに

宅配クリーニングも喜ばれそう( *´艸`)

 

 

お布団の丸洗いも気になるな~