⋆⋆夫から手渡されたミナペルホネン♡は買う予定のなかった幻のモノ⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

実は週末に

とっても嬉しい事がありました

 

 

この日にも書いてましたが

 

 

4月14日に販売が開始された

Iittala × minä perhonenの

コラボレーションマグカップ

*コチラの画像はお借りしてます

 

 

買う予定は無かったのに

夫が買ってきてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵) ✧︎*。

箱から漂う激しめのきゅん♡

 

 

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

 

箱を開けると

皆川明さんが描き下ろした

ピンク色の鳥のイラストが

 

 

素敵です(*´³`*) ♡

 

 

実はこのマグカップ

私にはさすがに可愛い過ぎて

躊躇してきたモノ

 

 

我が家には小さな子もいないし

私が使うと言っても…(-∀-`; )

 

 

可愛いモノは大好きですが

コレだけは何故か手が出ず・・・

 

 

なのに

わざわざ仕事帰りに寄って

さらりと買ってきてくれるなんて。♡:*°

 

 

デキスギ君かっ!!

 

 

オンラインストアでは

秒で売り切れたハズのモノ

そんな幻のようなマグカップ

 

見て触れてうっとり(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

 

 

ミナとイッタラ

もう最強すぎて最高~٩( ᐛ )و

 

イッタラ / アアルト ベース 120mm [iittala / Aalto Vase アールト]

 

 

イッタラのアアルトベースとも仲良し音譜

 

ティーマ(12cm)のパウダーとも

絶対に仲良くなれそう♬

 

イッタラ / ティーマ プレート12cm [iittala Teema]

次のマラソンで要・検討グーハッ

 

 

 

それにしてもひとりで

二度もミナの店舗へ行くなんて

 

 

ズルイ(-公- ;)

↑そっちかい

 

mina perhone ミナペルホネン ファッションブログ・テーマ
mina perhone ミナペルホネン

 

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます♡

最後に下のるぅさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

オンラインストアでは売切れてますが

楽天に登場しましたね♬

 

イベントバナー