⋆⋆【マリメッコ】オンラインストア限定 新商品 & 丸亀製麺をおうちで食す!⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

昨日のお昼は新発売の

丸亀うどん弁当を買ってきました走る人

 

 

もう何ヶ月も外食を控えているので

大好きな丸亀製麺さんもご無沙汰です

 

 

しかし!

昨日からうどん弁当なるものが新発売と知り

近所の丸亀製麵さんへ走る人

 

 

そして買ってきたお弁当がコチラ

 

 

蓋を開けてみると

 

 

大好きなかき揚げが

食べきりサイズでトッピングされてました

 

 

コロナが流行る前は

ひとりでもちょこちょこランチしていたけど

かき揚げをトッピングしても

あまりの大きさにひとりでは完食出来ず・・・

 

 

でもこの量なら食べきりサイズでOK

 

 

つゆは斬新にもビニール袋にびっくり!!

 

 

冷たいおうどんと温かい天ぷらが

とっても美味しくて

あっという間に完食(๑´ڡˋ๑)

 

 

お値段も390円

主婦のランチでも罪悪感なし

 

 

店内飲食はまだ心配だけれど

お持ち帰りなら安心です

 

 

たまには手を抜いて

お弁当もいいですね

 

美味しい暮らし♪♪ 料理ブログ・テーマ
美味しい暮らし♪♪

 

 

 

 

 

 

さて!

タイトルと逆になってしまいましたが

 

 

ミナと同じ位大好きなマリメッコ

 

 

今年は70周年記念という事もあり

新商品が続々登場するので

楽しくて仕方ないのですが

 

 

今回はオンラインストア限定で

コチラのデュベカバー&

ピローケースのセットが登場予定

*公式HPよりお借りしています

 

薔薇がモチーフの

Maalaisruusu

(マーライスルース/田舎の薔薇)

 

 

我が家でもマリメッコのデュベカバーを

去年購入して現在も使用中ですが

【マランン中なら P5倍/要エントリー】マリメッコ ウニッコ 布団カバー(デュベカバー) 150x210cm(シングルサイズ) ベージュ/エクリュ/ブルー marimekko UNIKKO 【北欧 シングル】

 

マーライスルースのカバーにしたら

印象も大きく変わりそう♬

 

 

今回はコチラの二色が登場予定

どちらも落ち着いた色味で

素敵ですね( *´艸`)

 

 

マリメッコと言えば

マンシッカ(イチゴ)柄が登場した事で

SNSでも話題になりました

 

 

見てるだけで笑顔になれそうな

鮮やかなイチゴ🍓がcute♡

【マリメッコ marimekko】 マンシッカ柄 ボウル 500ml 食器 MANSIKKA BOWL 5DL・52209470483-0062101【レディース】【1F-W】【■■】【クーポン対象外】

 

北欧生地 マリメッコ いちご イチゴ 苺 10cm単位 切り売り 布 綿 コットン 北欧デザイン marimekko 生地切り売り ピエニマンシッカ PIENI MANSIKKA 布 布地 ファブリック テキスタイル 10cm単位で切り売り テキスタイル おしゃれ かわいい 手芸 マスク 布マスク

 

marimekko / マリメッコ コーヒーカップセット Mansikka マンシッカ 2個セット ラテマグ 21SS 2021 春 夏 春夏 イチゴ柄 いちご 苺 コップ マグカップ 小物入れ ギフト 箱入り 箱付き プレゼント

 

私も去年奇跡的に購入できました拍手

 

↓↓詳しくはコチラからどーぞ♬

 

マリメッコ&ミナペルホネンの

公式サイトチェックに余念がない毎日

よーするに暇をもて余してます٩( ᐖ )و

 

 

marimekko/マリメッコ大好き!! インテリアブログ・テーマ
marimekko/マリメッコ大好き!!

 

 

 

あっそれからひらめき電球

ミナのオンラインストアでも

*公式オンラインストアよりお借りしています

 

Iittala × minä perhonenの

コラボレーションマグカップが

本日正午より販売開始ですよ

 

私は購入予定がないので

他の方の購入ブログを楽しみに

コチラのテーマでチェックします

↓↓

mina perhone ミナペルホネン ファッションブログ・テーマ
mina perhone ミナペルホネン

 

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます♡

最後に下のるぅさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ

貫禄みなぎる猫背のるぅさんでしたキラキラ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村