⋆⋆まさか買えるとは思わなかったmarimekko♡第二弾⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

先日のマリメッコ購入品

第一弾に続き大本命の第二弾は

オンラインショップストア

再入荷のお知らせメールに引寄せられ

ダメもとで挑んだお買い物でした

 

scopeさんの

アトリエルンドのスモーヒュース

こちらの教会狙いの時は

本当に数分もかからず

完売してしまい惨敗チーンちーん

 

 

今回のmarimekko再販も

本命には中々アクセス出来ず

前回の第一弾購入に至りました

 

 

が!

 

 

その数分後に

 

ナント!

 

欲しかった商品が突如出現

慌てて商品をカートへ入れて

即!購入手続き!!

 

 

その奇跡のマリメッコ品がコチラ

 

 

Mansikka マンシッカのイチゴです

実はラテマグの購入は初めて

(正式名はコーヒーカップセット ハンドルなし)

 

 

そしたら

もうひとつ欲しかったモノが在庫アリに!!

一瞬迷ったもののそちらも購入

 

これが3回に分けて購入した理由です^^;

 

この数分後にマグ系は全て

SOLD OUT

 

 

迷った末に購入した

3回目のマリメッコ品はコチラ

 

また買ってしまったマグカップ

もはやコレクションです(;´∀`)

 

 

マグカップは何個あってもOKOK

 

 

 

イチゴ三兄弟いちご

 

 

最初に見た時は

可愛いけど使うかな?

という気持ちからスルーしてましたが

やっぱり欲しかったな~

という気持ちからの再販メールだったので

買えてうれしかったです

 

 

最近ネットショッピングが

ストレス発散のようになってますが

無駄なお買い物はしていないハズなので

善し!としてます(自分には甘々^^;)

 

好きなものに囲まれたくらし ライフスタイルブログ・テーマ
好きなものに囲まれたくらし

 

 

今日も最後までありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

最近地震が頻発していて心配・・・

備えあれば患いなし