⋆⋆marimekko公式オンラインストアでお買い物♡第一弾⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

大好きなマリメッコで

お買い物しちゃいました( *´艸`)

 

 

ただ

今回は色々事情があり

同じ日に三回もポチした為

 

 

到着が全てバラバラ

 

 

今日は最初に到着したコチラ

 

今回もインパクト抜群な箱で届きましたキラキラ

 

 

中を開けると

marimekkoロゴの紙袋♬

(今回もラッピング注文デレデレ)

 

 

袋の中から出てきたモノは

Vihkiruusuの新色

ポットホルダーとカクテルナプキン

 

 

先日購入したヴィヒキルースの

マグカップと同シリーズ

 

 

ポットホルダーは

思っていたよりも少し大きめなので

 

 

使い道が広がりそうです

 

 

本当はランチナプキンが欲しかったけど

カクテルナプキンしかなかったので

仕方なく選んだつもりが

 

 

逆にこのサイズ感が使い易そうです♬

 

マリメッコの商品は

画像で見るよりも実物の可愛さが

増し増しのマシなので

いつも”買って良かった~”

って思えるモノばかり

 

 

最近は思うように

外でのお買い物が出来ないので

ネットショッピングが捗ります

 

配送の方には申し訳ないですが

これからもよろしくお願いします←

 

 

 

 

先日我が家に仲間入りした

寝室のアイビー

 

 

 

新芽が出てきました🌱

 

 

植物を育てるには

絶好の季節ですね

 

 

 

 

おまけは昨日の出来事・・・

 

 

突然📱に届いたエリアメール

これまで

東京都知事、小池百合子さんの

発信力が強めだったので

テレビから訴える小池さんの言葉を

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ふむふむ

了解です!!

 

と、素直に聞き入れていましたが

 

このエリアメールを見て

 

そうだ!

私は神奈川県民だった!

と気付かされました←

 

いずれにしても

現状打破はまだ先になりそうですね・・・

 

 

最近の私のお楽しみは週に1~2回

お散歩も兼ねて

近所のスーパーへ行くこと

 

そのスーパー(2店舗)には

100均や衣料品・DSにお花屋さん

他にもカルディやパン屋さん等

色々な店舗が併設されていて

とても助かっています

 

とはいえ

人との接触を減らすため

必要なモノをメモして

それだけを買うようにしてますが・・・

 

 

あと少し

皆で頑張りましょう

 

 

こちらのテーマを覗くと

頑張ってるのは自分だけじゃない!

そう思えるブログが沢山

我が家のコロナウィルス対策 ライフスタイルブログ・テーマ
我が家のコロナウィルス対策

 

 

 

今日も最後までありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

春服も欲しいな~