⋆⋆スーパーで見つけた半額商品でアイスカプチーノにチャレンジ⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

*ベルベッドみたいな真っ赤なガーベラ*

 

お庭のユーカリと一緒に♡

小さなお花に”ほっ”と癒されます

 

 

お花のある生活を手軽に楽しめる

お花の定期便サービスがお薦めです

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

実は先日

近所のスーパーで

随分前から気になっていた商品が

 

ナント!

 

半額で売られてましたポーン

カリタのミルクフローサー

 

迷う事無くカゴへ入れましたよチョキデレデレ

 

 

これを使い

何度か作っているダルゴナコーヒーの

逆バージョン

 

 

アイスカプチーノにチャレンジしましたキラキラ

 

 

早速

練乳入りの牛乳100mlを泡立てたら

めっちゃ増えた( *´艸`)

 

 

冷たい珈琲の上にそっと乗せて

アイスカプチーノの完成キラキラ

 

 

エクレアと一緒にいただきましたスイーツ

 

 

これを使えば

ダルゴナコーヒーも簡単に作れそう音譜

 

これまでダルゴナコーヒーは

ハンドミキサーで作ってましたが

これからは手軽に使えそうです

 

 

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ ライフスタイルブログ・テーマ
50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

 

 

 

今日も最後までありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村