⋆⋆コンビニのハンバーガーが専門店を越える日!そしてスイーツも♡⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 
 
会社の同僚に”美味しいよ”
とお薦めされたセブンのハンバーガーを
お土産で買ってきてくれました
 
 
セブンイレブンの
”とろけるチーズのダブルバーガー”ハンバーガー

税込み397円
 
 
早速ブランチで頂きました
 
 
表示通りにレンチンしたら
ダブルチーズがとろーり食欲をそそります
 
フライドオニオンが絶妙なアクセントになっていて
一口食べたら
 
すぐ美味しい酔っ払い音譜
 
コンビニのハンバーガーが
ここまで進化していたなんて!!
 
 
しかも
ビーフパテが二枚もサンドされてるから
食べ応えも申し分なく
これ一つでお腹いっぱい

 
カップヨーグルトを
フローラボウルに入替え
冷凍いちごとブルーベリーを乗せて
なんちゃってデザート
 
 
美味しいブランチに大満足
ご馳走さまでした
 
ハンバーガー グルメブログ・テーマ
ハンバーガー
 
 
 
 
コンビニと言えば
スイーツも侮れませんキラキラキラキラ
 
 
今回はローソン
GODIVA監修”ショコラトゥルビヨン”
早口言葉にしたくなるような名前ですねほっこり
税込み450円
 
 
夫は食べないのに
何故か新商品に惹かれるようで
今回も私が美味しく頂きます♡
 
 
アイスカプチーノを作ってお花もそえて♬
おうちカフェの完成
ロールケーキの中にはチョコムース
その下にはダークチョコガナッシュ
サクッとクランチが引き立て役
 
ちなみに
トゥルビヨンはフランス語で
”渦”という意味だそうです
 
 
幸せなおやつ時間
一昔前は
スイーツ=ケーキ屋さん
そんなイメージから
スイーツ=コンビニ
に変換されそうですね
 
 
自分ではあまり買うことがない
コンビニ商品
 
 
新商品好きな夫に感謝です
美味しい暮らし♪♪ 料理ブログ・テーマ
美味しい暮らし♪♪
 
 
 
 
今日も訪問ありがとうございます♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
応援ポチが更新の励みになってます♡
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村