⋆⋆【楽天マラソン】scopeさんの未定の予定を見越してコレをポチっ♬⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

4月のお買い物マラソン

イベントバナー

今日が実質最終日です

 

 

今日は4月のマラソン

最後の”5のつく日”でもあるので

イベントバナー

楽天カード利用の方はエントリーをして

ポイントゲットのチャンスです

 

 

 

さて!

さてさてさて!

 

今回のお買い物マラソン

私のお買い物はあまり捗ってませんが

最後にポチしたモノはコチラ

 

アラビア スンヌンタイ オーバル プレート 25cm SUNNUNTAI PLATE OVAL イエロー 黄色 復刻 食器 北欧 雑貨 お皿 キッチン 丸皿 フィンランド 贈り物 陶器 花柄 日曜日 1028202 【ラッピング対象外】 誕生日 プレゼント ギフト

 

実は初めてのスンヌンタイ♡イエロー

 

 

正確には

黄色のスンヌンタイは初めてで

グリーンはiittala/Arabiaオンラインで

去年購入済です♬

グリーンも可愛いんですよ(*´︶`*)♡

 

 

購入の経緯はコチラ↓↓

 

 

今更感が否めない

黄色いスンヌンタイを購入したのは

アラビアのオーバルプレートが

どれもこれもとても良かったから。.:*♡

 

ルノも素敵だし

 

 

ブラパラはスイーツにも勿論!

 

 

和食だって違和感なしOK

 

オーバルタイプが

あまりにも使い勝手が良くて

 

 

一枚ずつ買い集めてますが

scopeさんの未定の予定のコチラ

<6月登場予定>

*scopeさんより画像お借りしてます

もう!!

どれもこれも全部可愛い( *´艸`)

 

 

6月は私のお誕生月と

スーパーセールも重なるので

 

絶対に欲しい

 

ということで6月までに

黄色いスンヌンタイを集めるべく

まずはオーバルプレートをポチっ♬

という経緯です←話が長いっ

 

アラビア / スンヌンタイ マグ350ml [Arabia Sunnuntai]

 

アラビア / スンヌンタイ プレート16.5cm [Arabia Sunnuntai]

 

楽天なら一番安い店舗を探すのも簡単で

ポイントまで付いちゃうから一石二鳥♬

スンヌンタイもお得な店舗を見つけて

お買い物を楽しみます

 

コチラのテーマは私の参考書です

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

楽天を散策していたら

こんな可愛いモノも発見

 

 

 

 

物欲の復活が怖いので滝汗

この辺でやめておきますデレデレ

 

物欲が止まらない・・女の子だもんっ!! ファッションブログ・テーマ
物欲が止まらない・・女の子だもんっ!!

 

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます♡

最後に下のちぃさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

このフード付きカーディガン

クーポン利用でめっちゃ安い!!!

もしかしたら買っちゃうかも♬

 

この商品は買えば買う程お得!

誰かとシェアできたら欲しかった~

 

母の日ギフトはこれが不動の

人気ナンバーワン