⋆⋆【スタバ新作】選べるティラミスとシフォンケーキ♡⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

昨日はお天気も回復したので

お散歩がてら近所のスタバへ走る人

 

スターバックスコーヒー グルメブログ・テーマ
スターバックスコーヒー

 

 

去年の12月に次女さんから貰った

このチケットが4月末までだったので

交換してきました(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°

 

 

テラス席も空いていたけど

家でゆっくり味わいたかったので

 

テイクアウトにしてもらいました

 

 

店内を出て家で写真を撮るまで

数分程度でしたが

ホイップは随分沈んじゃいました^^;

 

 

今回購入してきたのは

4月14日に登場した新作

コーヒー ティラミス フラペチーノ

 

 

珈琲が苦手な方や紅茶好きさんには

ティー ティラミス フラペチーノ

というビバレッジもありましたよ

 

 

肝心のお味は・・・

店内で抽出されたアイスコーヒーを

染み込ませたバニラ風味のスポンジが

飲むティラミスを上手に再現👍️

 

 

ベースは珈琲なので

よく作られてるな~と感心

珈琲好きな私には”旨し♡”

 

 

お値段相応

満足感が得られる

フラペチーノでした

 

 

ティーティラミスはバニラスポンジに

紅茶が染み込んでるそうです

 

 

ただ残念だったのは

大好きなチョコソースを

無料トッピングして

カスタマイズするつもりでいたのに

ケーキに気持ちを持っていかれて

すっかり忘れてしまった事(´-ω-`)

 

 

くっそーーー(言葉遣い)

 

 

で、心奪われた新作ケーキは

コチラの三種類

*画像はお借りしてます

 

私が選んだのは

”クッキー&クリームシフォンケーキ”

 

おうちでカスタマイズ( *´艸`)

 

 

シフォンケーキは自分でも焼く程

大好きなケーキ

 

 

スタバのシフォンケーキも

ふんわりふわっふわで美味でした~

 

 

チョコクッキーとトリプルベリーは

甘酸っぱくて幸せな相性(*´³`*) ♡

ごちそうさまでした♬

 

美味しい暮らし♪♪ 料理ブログ・テーマ
美味しい暮らし♪♪

 

 

 

 

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます♡

最後に下の猫さんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ

仲良しにゃんずにほっこり(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
にほんブログ村 

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー