⋆⋆【ル・クルーゼ】あまりの安さにレジで思わず金額二度見!!& 息子のお土産⋆⋆ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

今年初のアウトレット

↓↓

 

 

 

この日にお買い物した

3店舗のうち2店舗目がル・クルーゼ

 

 

袋の中身は

 

 

店内で目と目が合ってしまった

この子

 

 

一見インテリア雑貨と

見間違る程可愛らしい陶器のトリさん

 

これ!

”パイバード”と言って

パイを焼くときに真ん中へ置くことで

くちばし部分から蒸気を逃がしてくれるので

パイ生地が崩れたり水っぽくなることを

防ぐ役目のキッチングッズなんですよ

 

 

勿論!

私はパイは殆ど焼かないので

インテリア雑貨として購入してきました

 

 

店内には各色揃っていて

かなり悩みましたが

店員さんや夫と相談して

この2色に決定!!

 

そしてお会計の時

提示された金額に

びっくり仰天

 

だって

ふたつの合計金額

 

1,108円

 

ぇぇぇええええええ

 

 

こんなに安かったなら全色欲しかった・・・

 

 

いや、お会計の際に追加もできたのに

咄嗟に「他の色も!」

って言えない小心者なのでした・・・

 

 

とは言え

こんなに可愛らしいパイバードを

びっくり価格で購入できて嬉しいな(*´³`*)

トリさん多め。♡:*°

 

ル・クルーゼに恋して…Le Creuset*Love 雑貨ブログ・テーマ
ル・クルーゼに恋して…Le Creuset*Love

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は息子が買ってきてくれた

コンビニ土産

 

”ポケモン 東京ばな奈”

 

 

前回はコレ

↓↓

 

 

またしっぽ模様入ってるかな~

と期待したけれど入ってなかった~

しかも同じ模様だった~笑い泣き

 

 

模様は6種類!

 

 

 

カフェオレと一緒に♬

 

イッタラ / フルッタ タンブラー25cl クリア [iittala Frutta]

 

 

後ろのクッションにピントを合わせると

前回のマラソンで購入した

ミナのクッションカバー音譜

 

やっぱり可愛いな~♡

 

 

 

コチラは売切れですが

mina perhonen クッションカバー dop tambourine × dop choucho ピンクベージュ × ブルー | ミナペルホネン ミナ 45cm×45cm (実寸43cm×43cm) タンバリン チョウチョ 北欧インテリア クッション別売り

 

黄色も可愛い( *´艸`)

コチラは在庫ありです

mina perhonen クッションカバー dop tambourine × dop choucho イエロー × グレー | ミナペルホネン ミナ 45cm×45cm (実寸43cm×43cm) タンバリン チョウチョ 北欧インテリア クッション別売り

 

mina perhone ミナペルホネン ファッションブログ・テーマ
mina perhone ミナペルホネン

 

 

 

お庭のお花やもみじを摘んで彩り✧︎*。

 

【Max1,000円OFFクーポン】イッタラ iittala カステヘルミ KASTEHELMI プレート 17cm 選べるカラー ガラス 皿 北欧 食器 ittala

 

 

肝心の東京ばな奈は

ふんわり柔らか~で美味しかったです

 

美味しい暮らし♪♪ 料理ブログ・テーマ
美味しい暮らし♪♪

 

 

 

 

本日も訪問ありがとうございます♡

最後に下のるぅさんバナーを押して

このブログを応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

私の大事な宝物 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村