CHANELのミニマトとの相性も良き♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

こんにちは♪

私の通勤時の悩み→PCが重い。

なので、通勤時はカバン自体が軽いものを選びがちになってて、軽さ抜群のエルベのマルシェバッグ頼りになっていました。

チビバッグや他のバッグの出番が遠のいていた…。

ですが、TATRASトートと出会ってから一気に悩み解消⤴︎

PC入って肩掛けできるし見た目もすっきりしてて良き〜♡

この日はミニマトで出勤♪



キルティング縫いで統一感もある♡
実物は結構ペラペラなんですけど、付録だし使い勝手良くて大満足です!




イベントバナー

 

マックスマーラ テディバッグの記事↓


【4種選べるクーポン】【ローン60回払い無金利】【中古】 シャネル CHANEL マトラッセ ミニフラップバッグ ブラック/ゴールド金具 ラムスキン レディース ショルダーバッグ【4種選べるクーポン】【ローン48回払い無金利】【未使用品】 シャネル CHANEL チョコバー ミニフラップバッグ 2023年クルーズコレクション ホワイト/ゴールド金具 AS3744 ラムスキン/レジン レディース ショルダーバッグ

CHANEL (シャネル) ミニフラップバッグ ショルダーバッグ A69900 ブラック ラムスキン 未使用CHANEL シャネル ショルダーバッグ MATELASSE マトラッセ ココハンドル ミニ XXS AS2215 B05061 レディース キャビアスキン チェーン ポシェット ココマーク ロゴ 鞄 94305



レスポのPCケースもかわいい。







    

私が買ってよかったもの