STORY付録のTATRASトート♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

STORY増刊号の付録が豪華!

TATRASのトート。

軽くて縦長タイプだからPC入れにちょうど良さそう♪ちょっと生地が薄いから心許ない気もするけど付録だしコレはコレで良き。


勤務体制が在宅と出社のMIXなので、PCの持ち運びが日々あって、CHANELのミニマトやマックスマーラのポシェットなどチビバッグのときのPC用サブバッグ問題があってミニマトやらの出番があまりなかったんですよね。


PCがなかなか重いから、軽いバッグ=エルベのマルシェばかり使ってしまっている状況、笑。


PC持つのかと思うと重いバッグから遠のいてます。




このトートはご覧のとおり雑誌も余裕で入っちゃう♪


内ポケットもあるし肩掛けできるし良さそう⤴︎


かなり優秀な付録で大満足の予感です♪



イベントバナー