CHANELコスメのかわいいポーチ♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

実家にからめちゃめちゃかわいいCHANELのポーチが出てきた♡



内側もかわいい♡


割と大きいので、旅行などにちょうどいいサイズ。


当時からシャネルコスメのポーチ付きを見つけては買っていたのだけど黒がほとんど。シャネルカラーだし、汚れが目立たなくていいから私自身もむしろ黒がよかったんです。

その中でこのカラーはかわいいさ抜群♡
汚れたらイヤで使わず仕舞い込んでい存在を忘れていました笑。

そんなこんなで他にもあれこれ実家にあったので別で紹介しようと思いまーす♪


アメトピに掲載記事↓



CHANEL シャネル CHANCE チャンス オー タンドゥル オードゥ パルファム EDP35ml オートトワレ ポーチ コフレ2021限定セット chanel-CHANCE-EDP35-set 化粧品 コスメ メイク【新品/未使用/正規品】【売れ筋】      CHANEL シャネル CHANCE チャンス  ポーチのみ ホワイト 限定 chanel-chance-pouch 化粧品 コスメ メイク ビューティ【新品/未使用/正規品】【売れ筋】

CHANEL シャネル ポーチ A80909 B10583 レディース コスメポーチ MATELASSE マトラッセ グレインド シャイニー カーフスキン ココマーク CCマーク カラー2色   シャネル CHANEL ミロワールドゥーブルファセット ダブル ミラー [375008]




過去のシャネル記事↓





    

私の買ってよかったもの