CHANELのマトラッセとミニマトの大きさを比べてみたよ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

その昔、25万円程度で購入した白マトラッセと、

先日沖縄DFSで買ってきたミニマトの大きさを比較してみました。



一回りくらい違うのかなー。


大きさも違うけど、ラムスキンの経年劣化具合もよーく分かる。


これも味だよね、と思う一方で変色と痛みがなかなかなんですよね。


当時、デカマトの黒をガシガシ使っていて、特別な日用に白マトを買ったんだよなー。


それはそれでいいんだけど、黒マトラッセをまず買うべきだった、笑。



いっそのこと、専門店で黒に塗り替えしてもらおうか悩む〜〜〜。



沖縄の購入記事こちら↓




イベントバナー

 







イベントバナー