箱根旅行 強羅 佳ら久のラウンジ♪① | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

今回の旅の楽しみのひとつのラウンジ。


佳ら久には宿泊者専用ラウンジ「間(AWAI)」があります。


フリーフロータイム 

14:00〜20:00/7:00〜11:00


※有料のバータイムについては、2023年9月1日〜休止のようです。


早速、行ってみました。


西棟から東棟に向かう途中に突然現れます、笑。


我が家は東棟宿泊だったので、部屋へ向かう時にラウンジの前を通ったのですが、利用されてる方々は館内着(浴衣、作務衣)で利用されてる方が多かったです。


もちろん、館内着で利用可能なのですが、皆さんどうしてるかなーと思っていたので、我が家もゆっくりのんびりステイを楽しむため、浴衣に着替えて利用しました。



部屋数に対して席は少なめなので、チェックイン後の時間帯や混雑期などは席が埋まっていることもありそうです。



私たちは一休のダイヤモンド特典でアーリーチェックインしていたので、混雑時間より前に利用できたこともあり空いていましたが、15時すぎた頃から人が増えてきましたよー。


つづく。


イベントバナー