マックスマーラのテディロールバッグがかわいすぎる❤︎ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

テディロールバッグのスモールをお迎えしました♪


斜めがけもできちゃう。


キャメルの色味ともこもこ具合がたまらん♡


写真左側の短めのストラップだけにすることもできるので、好みに合わせてコーデできちゃいます。


ショルダーの金具とファスターにロゴ。


ここにもロゴ。


こちらと反対側にオープンポケットがひとつあります。


思ったより収納力ありでした!

と言っても必要最低限ですが。


今の時期にぴったりのバッグなので、早速使おう〜。


今年はクリスマスプレゼントという名目がたくさんになりました♡笑。




今回、初めてバイヤーさんから購入。

いつもインスタで見ていて、利用されている方々の評判も良かったのと、お値段がかなりお得になっていたので利用させていただきました。


対応がとーっても早くて、安心して利用できました。



イベントバナー

 







    

私の買ってよかったもの