沖縄DFSのCHANELで買ったもの♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

沖縄初日は欲しいものがことごとくなかったけど、最終日(3日後)に再訪したら欲しいものが勢揃いしてました♪


初日の訪問記事はこちら↓


入店時、第一希望のミニフラップバッグ 黒について聞いたら、無いって。。。

ピンクや白は店頭にありましたー。


続いて、チェーンウォレット(黒)、コインパースが外側にある三つ折り財布(黒)、バレリーナ(黒、ベージュ×黒)と欲しいものが全部あった!


ちなみに、初日もバレリーナはあったけどマイサイズは無く。。。三つ折り財布は違うデザインの黒はありましたよー。


話は戻り、ミニフラップの次にチェーンウォレットが欲しかったので、チェーンウォレットを買います♡と言う準備をして、


バックヤードから店員さんが戻ってくるのを待っていたら、


店員さんが「お見せしたいバッグがございますので個室へご案内いたします」って。


きたーーー!!


わくわく♪


見せていただいたのは、



まさかのミニフラップ♡


わぁ〜、と声が出てしまいました。

シルバー金具だけど。

(ゴールド希望なので)


でも、可愛さは抜群!



個室へ案内と言われて、何を紹介いただけるのか期待が膨らみまくりのなか、


入店時に黒のミニフラップは無いと言われていたので、まさかの登場にびっくり!


でも、私はゴールド希望なので、シルバーということにちょっとがっかりしたのも事実なんですよね。


ミニフラップでシルバーの選択肢はなかったので、チェーンウォレットはゴールドだから、そっちを買おうかなと迷っていると、


とても貴重でたまたまキャンセルが出たのでご紹介できたと。人気なのでなかなか出会えないことも多いと教えてもらい、可愛いのは間違いないし、これも出会い♡と思って購入しました。


ステキ♪


シルバー、凛としていていいかも。


それにしても、たっかーい。

その昔、シャネルが好きで色々買っていたので、今の価格は衝撃的。


なにはともあれ、ゴールドのミニマトは欲しいので、しばらくミニマト探しが続きます。


余談ですが、今季のミニマトはシルバーなんですって。HPにはゴールド金具が掲載されてるのに。


難しいだろうけど、次の値上げ(いつか知らないけど)前に出会いたいから、早めにゴールド復活お願いします、笑。








イベントバナー

 


イベントバナー

 




沖縄記事こちら↓