CHANEL ホリデーラッピングのカメリアもかわいい♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

先日、仕事帰りにCHANELへ。


お目当てのものが買えました♡




沖縄で買い物した時はショッパーにもホリデーのリボンが付いていたけど、今回はついてませんでしたー。でも、欲しいものが買えたので大満足♪


沖縄購入時はこれ↓過去記事も貼っておきます。


沖縄での購入記録↓


今回はカメリアのチャーム。



前回はハートのチャームだったので両方揃った♪


去年のホリデーラッピングはパールでしたね。


来年はどんなラッピングなのかな♪








イベントバナー

 


イベントバナー