CHANELのコインパース❤︎ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

リスタートはCHANEL投稿から❤︎

かなり遡って、2022.12の購入品。


当時も値上げが凄まじかったな〜。

コロナ以降、私もすっかりキャッシュレスになったことと、小ぶりバッグの使用頻度が多いので、当時はセリーヌのフラグメントケースを使用してました。


キャッシュレスとは言っても、一応ジップポケットにはお札と少しの小銭を入れていたのですが、カードスロットにカードを入れると、小銭が取り出しにくい。。。


現金を使うことはあまりないから気にならないかと思っていたら、たま〜にある現金利用時にまごまごしちゃって。


キャッシュレスに慣れてしまうと、余計に使いにくい感じてしまって。


小ぶりバッグを使うことが多いので、形としてはフラグメントケースがとても理想的。


でも、私が使っているものはジップポケットにマチがないデザインなので取り出しにくくちょっとストレス。


別で小銭入れを持つのがいいかなとおもうけど、それなら三つ折り財布(セリーヌのフラグメントケースの前はバレンシアガの三つ折り使ってました)でいいよね、って思ったり、笑。


どうしようか悩みつつ、あれこれブランドショップ見てたら、ボッテガのキーケースが可愛くてコインケースとしてお迎え❤︎色が好みでした。


ジップの中にキーリングが入ってるのですが、キーリングは外に出したままにして使用してました。


二個持ちになってしまうけど、用途を分けたことで取り出しにくさのストレスは解消!

正直、やはり三つ折りとか普通に財布として作られているものが一番使いやすいと実感しました、笑。


それから少しして、CHANELの定番コインパースが気になり、どうしようかと考えてる間にばんばん値上げ💦


在庫問い合わせたら、タイミングよく入荷するとのことでお迎えすることに。

ちょうどクリスマスに入荷となり、予想外のクリスマスプレゼントになりました♪


ホリデーラッピングがかわいい❤︎


CHANELの三つ折りやチェーンウォレットも欲しいけど、あれからさらに値上げ三昧でチェーンウォレットはだいぶ遠い存在になってしまったかな。


○十年前に、ハワイで白のマトラッセ買った時は25万位だったのに💦

だいぶ年季が入ってボロボロ。なんで黒にしなかったんだろー笑。


コインパースは中が3つに分かれているので、カード、お札、小銭をそれぞれに入れて財布として使ってます。


バッグの中にCHANELがあるとテンションあがって良き♪



イベントバナー

 








    

私の買ってよかったもの