マックスマーラのテディバッグとタトラストート合わせも良き♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪

TATRASトートとマックスマーラのテディバッグで出勤♪


PC持ちの時はだいたいエルベのマルシェバッグひとつで通勤してて、腕の血が止まるんじゃないかと思うくらい重い…笑。


トートに入れて持つと肩掛けになるから重みも軽減されて良き。


事前のネット予約はもたもたしてたら受付終了してしまって、店舗予約しようと本屋さんに電話したら人気で予約しても入荷個数次第だから確約できないってどの店舗からも言われたんですよね。そんなに人気とはびっくりして、二店舗予約。


そしたら無事にどちらの店舗でも買えたんです。なので、最近実家から会社に行くこともあるから、自宅と実家置き用に。


2個買って正解でした♡




イベントバナー

 

マックスマーラ テディバッグの記事↓


レスポのPCケースもかわいい。