CHANEL LA COLLECTIONの3個目のギフトにショックがかくせない♡ | ゆんの日記♪

ゆんの日記♪

旅行が大好きです♪
特に韓国とハワイ。
コロナ前は毎年、韓国と南国に行っていました。
そろそろハワイにいきたいな❤︎

何気ない日常なども記録していきたいと思っています。
よろしくお願いします♪



先日、シャネルコスメを購入して、LA COLLECTIONの3個目のギフトがオープンなりました!


当初は3個目は巾着でしたよね。私も巾着が欲しくて絶対3個目ギフトもらう!と意気込んでいました。


けど、今年に入ったころからなのか、3個目、4個目のギフトが固定ではなくランダムになったの??そんなぁ〜、巾着が欲しいんだよ〜。


で、3個目ギフトはやはりランダム抽選でした。

結果は







ピンバッチ…。ちーん。



かわいいけども、けどもーーーーー

3個目もピンバッチって。


まぁ、1個目のピンバッチはまんまと引き換え期限過ぎて失効しちゃったから、初ピンバッチなんだけど。


どうせならココマークのピンバッチとかにしてほしいと思ってしもたほどショック。


巾着が欲しかったよぉ〜、泣。


今月の半ばに私のLA COLLECTIONは一年を迎えるので一旦終了し、新たに次のLA COLLECTIONになります。


4個目はもらうのにあと数日で6個買わなくてはならない。4個目で巾着出ることあるのかなー。

欲しいものは先日買ったし、ネクストステージで楽しむことにしようかな。







イベントバナー

 







    

私の買ってよかったもの